123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-25 (Thu)
今日も仲良く遊んでる コタとマメ。
でもねー、それは、欲張りさんじゃない

20070124235128.jpg 20070124235058.jpg
コタが遊んでた物まで、奪って来て、満足気~。
コタが返して~って来ると、ダメ~、これ全部、あたちの~って
そんな全部で遊べないんだから、あげたらいいのに・・・。

朝だって・・・
20070124235544.jpg
コタが食べてた雪玉、横取りしてるし・・。


20070124235515.jpg 20070124235608.jpg
横取りされるし、寒いし・・でこんな顔の小太郎。
マメは、何か、問題でも ってすましてるし・・・。

こ~んな、ちゃっかりさんのこまめも、うちに来た日は、こんな顔

mame001.jpg

こまめたん、3ヶ月、こんなしっかりした女になるとは・・・。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) |

* by ねずねず
ずわぁーーーーーーーー!!!
興奮してヘンな言葉が出ましたよ!(アホ)
まめたんギガカワユスっ☆☆☆
ンフ~チビッコまめたんすげぃカワユスよ!
小太郎さん・・・
ファイツっ!!!(爆)

* by かぐら
こまめちゃんの、小さい頃の目がすっげぇ~くぁわええ。。。(笑)
小さい頃と比べると、少しキリッ!としましたね♪
きりっ!とちゃっかり。。。ふふっ♪

* by kuro
後から来たコってそうなのよねー。
・・・で先のコってそうなのよねー。
人間の子供もそんな感じでさー、
つまるところん人間も犬も同じく「生き物」って区分でよいわけですか?と思うことたびたびでしたよ。

* by マリン母
バトンありがとうごさいます。
面倒をかけますが宜しくお願いします。

小太郎君辛抱の日々がずっと続くんだね。
でもまめちゃん可愛いから、辛抱のし甲斐もあるでしょうが、愛されるこまめは無敵というか確信犯なのね~。

* by ラウルママ
おもちゃは全部あたちの~♪ってかんじですね(笑)
いつもだけど、がんばれ小太郎君!!
こまめちゃんのベビーの頃の写真、
かわいすぎ~!!!!!!
ほんとスッキリしたお顔になりましたね(>_<)
いやぁ~ほんとかわいいv-10

ねずねずさんへ * by kotamame
毎日、見てたのが小太郎だったから、
こまめが来た時、父が一言「ブスだなぁ」だったの。
それから、かなりの間、父には、なつかなかったわ。
結構、根に持つタイプのこまめですぅ(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
可愛い~?
うちでは、かなり不評だったのよぉ~。
顔が大人になってくるのと同時に
ちゃっかり、しっかり度も増してきましたぁ(^^ゞ

kuroさんへ * by kotamame
私、人間の子育ての経験がないけど、
自分の小さかった頃を考えるとね、
犬も人間も変わりないなぁ~って思うことがある。
妹は、ちゃっかりって言うと、人間の方の妹が
怒るけど・・・(^_^;)

マリン母さんへ * by kotamame
小太郎がいいよ、いいよって何でも許してたから
こんな子になったんだよーって言ってるんだけどね。
可愛くて、可愛くてって感じだわ^m^

ラウルママさんへ * by kotamame
うちでは、とっても不評だったこまめなのよ(^^ゞ
でも、小太郎は、とってもお気に入りで
犬の世界では、美人さんなの?って言われてたの^m^
何でも、許してたから、すばらしいお嬢様になってしまった(>_<)
すべて、小太郎のせいです・・・^m^

* by こゆき
こまめちゃん、おもちゃ全部確保で
満足そう~(^^)
お兄ちゃんはツライよね・・・。
がんばれ!小太郎くん!!

小さい頃のこまめちゃん、ぬいぐるみのようですね~。
フワフワでかわいい~。

こゆきさんへ * by kotamame
欲張りマメたんなのよ~(^^ゞ
コタが何でもあげちゃうからね~。
ホントに、甘いお兄ちゃんだわ^m^

この頃の写真を見る度に、コタはどんなんだったか
見たかったなぁって思うわぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

