12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-25 (Thu)
いつもは、とても男前の小太郎君
でも、たまには、こんなのも・・
20070125232630.jpg 20070125232347.jpg
ぶちゃいく・・・         耳毛咥えてたら、別のワンコ

マメたんも・・・
20070125232735.jpg 20070125232607.jpg
ただ、失敗作なんだけど~

今朝も、寒い朝で、珍しく小太郎もギブアップ

20070125232815.jpg 20070125232837.jpg
私に助けを求めて来たから、こんな感じで撮れちゃった。
当然、マメもギブアップです。

たまには、5分で帰ってくる日があってもいいよね・・・

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (16) |

ちょっと、ちょっとぉ~ * by かぐら
1枚目にコレを使うのは反則じゃないのぉ~(笑)
笑っちゃって、もう、どうにもならないよぉ~。
なんていうのかなぁ~。。。
渋いってのもチト違うしねぇ~(笑)
今日の小太郎君、ズルイ!ですわっ(爆)

* by マリン母
小太郎さんに何がおこったのって、思わず
拡大してみたら、ありえない写真ですね。
おっかしいわ~!

初めまして。 * by ちょこ母
本日よりかぐらさんとこのイベントに本格参戦です。
あちこちで、御名前は拝見してたし、コメント残さなかったけど来たことはあったので、小太郎さんとこまめちゃんだ!と解ったんですが・・・
ブログの名前が?という間抜けものです。
やー、やっぱ北海道はパピにも寒いんですよね。Kuroさんとこ見ると、寒くても平気なんだと思ってました。あそこが特別なのか?
では、また~。

* by ねずねず
ぶちゃいくでもカワユスだよ!
そんな・・・カワユスならぶちゃいくなんて言わナスですよ!
じげんのたまにupするブサイク顔を・・・見てください。
あれが本当のブサイクですよ(爆)

かぐらさんへ * by kotamame
なんとも言えない、良い顔でしょ~~~^m^
たまには、いいかなぁと思って・・。
いつも良い男じゃ、つまんないからね~^m^
最近、変顔多いか・・・。

マリン母さんへ * by kotamame
何が起こったのか、変顔でしたぁ~(^^ゞ
たまにはねっ。
と思ったけど、最近、頭の毛が変になってたりとか
多いよね~^m^

ちょこ母さんへ * by kotamame
はじめまして^m^
私もお名前もチョコちゃんにも会いに行ったりしてたんですぅ。
読み逃げですみませ~ん。

kuroさんのところよりも、全然寒い極寒の地に
住んでますの~(^^ゞ
又、お越しくださいませ~。

ねずねずさんへ * by kotamame
いや~じげんさん、かわいいよ^m^
お尻の毛もかわいいし~。

どんな顔も、楽しませてくれるよね~(^^ゞ

* by ren
あららっ!失敗作でもおもしろ~い。
小太郎君の渋い顔?
マメたんのしかめたお顔も
かわいい~。


* by こゆき
小太郎くんに一体何が!?
いつも、ハンサムな小太郎くんだから、たまにはこんなお顔があってもいいのかな?( ´艸`)

今冬は「大暖冬」だとか言われていますが、やっぱり北海道は寒そうですね(>_<)
こちらもいつもの冬よりは、暖かいらしいのですが、根性のないわたしには、寒くて朝の散歩に行けませ~ん( ̄▽ ̄;)

renさんへ * by kotamame
こぉ~んな変な顔、しかもブレずに撮れてるのって珍しい~♪
なんて、思っちゃったぁ。
失敗作は、数知れずあるけど、だいたいブレちゃってね~(^^ゞ
まだまだ、カメラマンは、修行中です^m^

こゆきさんへ * by kotamame
カメラマンの腕がいいものだから・・(^^ゞ
こんなすばらしい顔になりましたぁ~\(^o^)/

今朝も寒かったのよぉ~。
これでも、暖冬らしい・・・。ま~ね、まだー20度になってないもの・・・(^_^;)
こゆきさんは、今は、無理しちゃダメですよ~。

* by kuro
ファーレン小太郎君、かわいいよ~。
いっつもさーこまめちゃんにばっかり目が行っちゃって
小太郎君の顔あんまりじっくり見たこと無かったんだよね(ごめん)
だからかぐらさんのクイズで「このこ誰?」だったんだよね・・

kuroさんへ * by kotamame
耳だけでも、顔変わるもんだね~^m^
なんだか、小太郎じゃないみたいだなぁ~って思ったわ。
色んな顔を持った小太郎もどうぞよろしくね。

* by ラウルママ
(*≧m≦*)ププッ ナイスなお顔!!!
ほんといつもの小太郎くんじゃないですよ。
でもこういう写真よくあるある・・・。
クイズ用に撮った写真・・・日記になってるけど、
かなりやばかった(^_^;)
こまめちゃんもすごい顔に!!
今回は意外な顔が見れてよかった~♪

ラウルママさんへ * by kotamame
失敗なんだか、成功なんだか・・って感じ(^^ゞ
変な顔も、楽しめるんだけどね~。
でも、変な顔の時ってブレることが多くてね、
こんなしっかり変顔は、珍しいわ。
私の腕が悪いってことなんだけどね・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

