12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-27 (Sat)
毎日、毎日、寒い、寒いと言ってますが、
やっぱり今日も寒かった
それでも、外に行きたがる・・・
行っても、すぐにギブアップするんだけどねー。

20070127213814.jpg 20070127214039.jpg
コタがツララを カリカリ食べてると、マメが奪いに来る・・。

20070127213954.jpg 20070127213728.jpg
又、取られちゃったよぉ~ それでも、なんだか、満足顔だね。

マメが、ギブアップした後・・・


思いっきり、ツララを食べました。美味しそうだね~。
こんなの食べるから、寒さも倍増だよね・・



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

* by ねずねず
小太郎さん、男らしくツララをガリガリ!(笑)
そんなに食べて・・・お腹壊さなかったですか???
雪国のワンコは元気だなぁ~
東京はたいして寒くないのにプルプル震えてる
虚弱犬が一匹(汗)
一回で良いから雪の中にじげんを放り込みたい!!!(笑)

* by マリン母
取られちゃったけど、今日は小太郎君いいお顔ですね~。仕方ないもんね。。
こちら温かくて凄、いい天気です。
いや~マリンと一緒に昼ねしてたさ~。。。

ねずねずさんへ * by kotamame
ちょっとだけ、ゆるめになりましたぁ(^^ゞ

じげんくん、雪の中に入ったら、どうなるんだろう??
固まっちゃうかなぁ??
コタもマメも一度づつ、急に雪の中に
スッポリはまるという経験をしてるんだけど、
何が起こったの??って不思議そうな顔して
固まってた・・^m^

マリン母さんへ * by kotamame
なんか、ここだけ、平年並なんだよねー。
暖かさ来ておくれ~!でもね~あまり暖かいと
流氷こないしねー。
それはそれで、困るんだろうし~。
この寒さに耐えるしか、ないのね・・。

* by こゆき
小太郎くん、すご~いv-405
そんなにバリバリ食べて、お腹ゴロゴロにならないのかな~?

みかんもコタツに潜り込んでくるクセに、氷は大好きです( ̄▽ ̄;)
寒いのか、暑いのか・・・。
ワンコの心はよく分からないですね。

こゆきさんへ * by kotamame
ちょっとだけっていうか、外でしたら、
柔らかいのが出たぁ~。
やっぱり冷えたんだろうね~(^_^;)
結構、太いツララだったから
歯が欠けないか、心配だったわ(>_<)

つらら。。。 * by かぐら
未体験(笑)
いいなぁ~、なんだか喜びそうだわ~(笑)

イベントもやっと終了です。
ご参加・ご協力。本当に有難うございましたぁ♪
ブラちゃんの誕生日の良い思い出になったわ~♪
これから、集計や発表など等。.。
皆様を苦しめた分。今週は私がくるしみまぁす♪

* by ラウルママ
今日も奪われてしまいましたか(笑)♪
ほんとまんざらでもなさそうなお顔~(>_<)
つらら・・・氷のかたまりだもんねぇ。
冷たすぎてお腹壊しそう・・・。

・・・次男がまた喘息のためブログ更新ができそうにありません。
が、更新できなくとも遊びにはきま~す!

かぐらさんへ * by kotamame
ホントに美味しそうに食べるの・・・。
その後のことは、考えないからね~(^^ゞ

イベント、楽しませて頂きました。
これから、ゆっくり回ってみようと思います。
かぐらさん、集計などなど、大変でしょうけど、
頑張って下さいね(^_-)

ラウルママさんへ * by kotamame
コタがカリカリやって、小さくなったところを
持っていく、こまめ^m^
なかなかの奴ですよぉ~。

又、喘息なっちゃったのね。
苦しいんだろうね・・・。
早く良くなることを祈ってます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

