12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-29 (Mon)
今日も、仲良く激しく遊んだコタとマメ
20070129214843.jpg 20070129214820.jpg
こういう時こそ、動画だろうと思うのだけど、コタがうるさすぎ~

そして、こまめに痛いことされて・・・

20070129214318.jpg 20070129214254.jpg
「ボク、痛いんだよぉ~」と訴えに来る・・
痛かったことを忘れさせるために、おもちゃを持って・・・
目線がちょっと上でしょ 簡単に騙されちゃう


20070129214215.jpg
「ボク、痛かったのに、ナデナデしてもらってない気が・・・」と小太郎。
「あたち、何もしてませ~ん。」と、とぼけてるこまめ。
良いコンビだね~


ホントはね・・・

20070129214358.jpg
こ~んな顔して、訴えに来たんだよぉ~。
大泣きしてるようにも見えるし、うひゃひゃって笑ってるようにも見える・・
良い男、台無し・・・



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (18) |

* by ren
小太郎君なんでかな~一瞬弟ちゃんに見えちゃいました。痛かったのね~。実はとても甘えんぼ~さん?最後の写真・・・小太郎君の泣き笑いかも~。こまめちゃん落ち着いてますね。勝ちですね。コタ君わざと負けてあげてるのにね。やっぱりお兄ちゃんですね。

* by こゆき
小太郎くんの訴えに来ている顔、必死ですね(^^)
それなのに、簡単に騙されちゃう小太郎くんったら、かわいい( ´艸`)
お兄ちゃん、がんばれ!

そして、こまめちゃん。
やっぱり、しっかりしてますね~。
小太郎くんとこまめちゃんって、本当に人間の兄妹を見ているみたいです(^^)


* by ねずねず
マメたん、激しい!(笑)
そんなカワユスお目目で訴えられたら・・・
小太郎さん、おばちゃんがナデナデしてあげるからね~(キモイ)

* by ラウルママ
小太郎くん、痛かったのですね!
そしてなでなでもしてもらいたかったのですね(^_^;)
やっぱり男の子は甘えん坊さんなのかな♪
さすがマメちゃん、強いわ~(>_<)
すぐにだまされちゃう小太郎君、
今日もがんばれ~!!!

* by マリン母
小太郎くんも甘えん坊さんなんだね。
そうだよね~いっつもこまめちゃんにいいところ譲ってばかりだもんね。小太郎さん最近キャラ変わってきたけどぶちゃいくな小太郎さんも応援していますよ~。

* by kuro
小太郎君、かわいいわ。
うち、言いに来ないし・・・飼い主は無視で
犬だけの世界にいます。
これまた寂しいです。。。。


ベストショット! * by ちょこ母
小太郎君の泣きつき顔いいですね。後ろでこまめちゃんが知らん振りしてるトコもおかしいです。兄妹ワンズのとこって、犬種にかかわらず、妹の方が強いみたいですね。いや、女の子が強いのかな。小太郎君ガンバレー。

renさんへ * by kotamame
うん、本当は、甘えん坊なんだわ~。
マメの手前、お兄ちゃんらしくしてるけどね。
ちょっとした時に、甘えん坊のところとか
ビビリなところとか、出ちゃうんだよね~(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
こまめは、すごいよ~!
反対にこまめが痛いことされたら、倍返しなんてものじゃないの。
でも、やりすぎたら、ちゃんと、ペロペロして
ごめんねーって。
見てて面白いよぉ~^m^

ねずねずさんへ * by kotamame
こんなに激しく遊んでるけど、マメは、ほとんど声を出してないの。
コタだけ、う~が~ってね。うるさいわ~。

最近のコタは、色々な顔で楽しませてくれます^m^

ラウルママさんへ * by kotamame
今日も激しく遊んでますわ~^m^
痛かったら、助けを求めてくるんだけど、
コタだけね。
マメは、自分で倍返ししてます(^_^;)
やっぱり女の子の方が強いわ(^・^)

マリン母さんへ * by kotamame
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかなぁ?
マメは、痛いことされても、自分で倍返ししてるからねー。
最近、色んな顔してくれるから、楽しいわ~(^・^)

kuroさんへ * by kotamame
他の誰かに言えば、仕返ししてくれてるのかな?
うち、コタは、言いにくるけど、マメは、自分で仕返ししてるもの(^^ゞ
おもちゃが変なところに入って、2人で協力しても
取れない時は、
マメが取れないです!って言いに来るわ。

ちょこ母さんへ * by kotamame
そうですねー。妹の方が、どこも強い感じ(^^ゞ
うちもね^m^
コタがもうマメの事が好きで好きで・・って感じなの~。

* by 天羽まま
小太郎君、痛かったんやね~。
こまめちゃんは、何もしてへんで~って感じですね・・・。笑]]

うん×2確かに!痛いよ~って言ってるようにも
見えるし、ウヒャヒャ~って笑ってるようにも見えるじょ~!!笑]]

デモ、やっぱり泣いてるのかな?!

* by みやび
はじめまして♪
先日はうち拙いブログにコメありがとうです!
小太郎君、表情豊かで可愛いですね~
男の子はやっぱり甘えたさんが多いのかしらね
そして、女の子は強いのね~~☆
また、遊びにこさえてくださいませね

天羽ママさんへ * by kotamame
実は、小太郎は、甘えん坊さん^m^
でも、マメには、それを知られたくない感じ。
頑張って、耐えてるんだけどね~。
やっぱり泣いてるかな・・・。

みやびさんへ * by kotamame
ご訪問、ありがとうございま~す\(^o^)/
最近、なんだか、色々な顔をしてくれます。
っていうか、たまたま撮れてるって感じですけど・・。

これからもよろしくお願いしますぅ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

