12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-01 (Thu)
激しく遊んだ後は、ガッツリ寝る
これ、こまめの定番


20070201220839.jpg 20070201221007.jpg
気持ち良さそう~~~~~。    足、浮いてるし~~。

コタは、まだ遊びたりないか

20070201220811.jpg 20070201220741.jpg
何か、不満そうだね~~~~~。  あきらめたか


朝の様子。声大きいかも~。音量に注意してください・・・。




スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) |

いいな~ * by かぐら
これくらいの直線コースがあれば、かなり楽しめそうですよね~。
ワンワン吠えても大丈夫なのね?(笑)
寒い冬でもコレならストレス無しかもね~。
ゆずはお庭にだすと、ちょっとした物音や小鳥にまで吠えることがあるので、ご近所が気になって。。。

* by kuro
あはは、音量注意報出てたのに大きい音で聞いたから、うちの犬たちも一緒に吼えて聞こえなくなっちゃった。
あとでまたこっそり聞きに来ます。

あかげら、平らな餌台によく来たのね~。
うちはアカゲラが止まれる棒を餌台の上に立てようと思ってるのよ~。
よそのお家の餌台見てるとたってる棒にはアカゲラ来てるのよね。
餌は・・・息子が「冬場、まずは脂身ね」と指定がありました。

前の家も、その前のアパートでも今の家でもあるんだけど、
野鳥って結構窓ガラスに当たるのよね。
晴れた日は特に。
あと電線に当たる事も結構あるのよね。
そんなんで落下したんじゃないかな~?
なんか抜けてしまった羽が痛々しいですね・・・

* by ren
思い切り遊んでぐっすり寝る。
健康の秘訣ですよね~。
気持ちよさそう~。ん~。こた君まだ
遊び足らない?それではコマメちゃん
寝てる間にボールで遊んでもらっては?
諦めちゃった小太郎君ですか?

かぐらさんへ * by kotamame
もう少し暖かくなると、もっと楽しめそうだけど・・
寒いと、動きが鈍い(^_^;)
ワンワン言っても、人が通った時だけだから、
大丈夫かなぁ?
今の時期、吠えたくなるような格好で、
みんな歩いてるから・・・(^^ゞ

kuroさんへ * by kotamame
お~!!kuroさん、ワンコだけじゃなくて、
鳥さんにも詳しい~(^・^)
冬場は、脂身ね~。
棒も必要なのか・・・。だから、来ないんだねー。
早速、父に教えようっと。

ガラスや、電線ねー。
あ~そうかもしれないなぁ。
ガラスも電線も近くにあったわ・・・。
どっちにぶつかっても、いい感じのところにいたわ。
ん~納得だぁ~~。

renさんへ * by kotamame
ホントに、健康的な生活を送ってるわ(^・^)
羨ましいよね~。
小太郎も最近は、マメに付き合って寝てるわ。
やっぱり、マメと遊ぶのが一番楽しいのかな?

* by マリン母
雪道散歩するの大変だから、庭でこんなに思い切り運動できたら最高だよね~。
こちらでは今日風が強くて、散歩に出かけたけど諦めて早々に引き返しました。私が辛くてね、撤退。
いいわ~ほんとに幸せな小太郎くんとこまめちゃん。

マリン母さんへ * by kotamame
こっちも、今日は、風強かったぁ~!
冷たい風だったし・・・。
なので、早々に退散しましたぁ(>_<)
あまり寒いと、コタ・マメも動きが鈍くなりますぅ。
でも、ツルツル路面とか歩かなくていいから
それだけは、いいなぁって思ってます。

* by こゆき
いっぱい遊んで、いっぱい寝る。
いいですね~。
元気の秘訣だわ( ´艸`)

ウチも、家の前にドッグランが欲しいです。
これだけ走り回れれば、みかんも満足しそうだし。
ついでに、ダイエットにもなりそう(* ̄m ̄)
最近、1日1回しか散歩に行けてないから、きっと不満なんだろうな~。
と思いつつ、まだ朝の散歩が復活できません(>_<)


こゆきさんへ * by kotamame
元気そのもの、健康的な毎日を送ってるコタ・マメです。
羨ましい限りだわ。
私もこんな生活してみたい(^^ゞ
ドッグランがあると、勝手に遊んでくれるから
いいよね~。
その分、私が動かないから、運動不足・・・。
お正月太り発覚から、怖くて体重測れない(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

