123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-02 (Fri)
今朝は、久しぶりに寒かったぁ~
風も強いし、冷たいし~。
なので、外遊びも早々に切り上げました
20070201220714.jpg
抱っこされて、帰る時も舌チロ、マメたん。
抱っこされた途端、思いっきり、ゲップしてました
そんなに雪食べるんじゃないよぉ~~。


20070202231312.jpg 20070202231232.jpg
寒いですかぁ マメたん。  何か用ですかぁ
おやっ 珍しく起きましたね~。 特に用事は、ないですけど・・。
   
20070202231201.jpg
今まで、何度か、披露してるマメの 通称 つむじ
20070201221056.jpg
小太郎に、こんな風にベロベロにされても、直ることはなく・・・。
ホントに、つむじなのかなぁ
うちの子にも、つむじらしきものありますって方、いませんかぁ


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (8) |

* by こいちろ
kotamameさんはじめましてー。
昨日はコメントありがとうございましたー。
かぐらさんのところが来られたんですねー。うれしいですー。
僕の中の小太郎君が2匹になりましたー。
それにしてもこたろう、こまめって名前がかわいいですね。
こまめちゃんつむじがあるんですか?うーん、うちのくまは寝癖ぐらいしかないです…。それって貴重なのでは…。
また遊びに来まーす。よろしくお願いしますー。

* by マリン母
そうなんだ~。それぞれ秘密っていうかあるんですね~。今日の気だるそうなこまめちゃん、なんだか小悪魔な色気がありますよ~。

こいちろさんへ * by kotamame
ご訪問、ありがとうございます。
こまめは、最初、こつぶちゃんって名前だったの。
いつの間にか、こまめに改名されましたぁ(^^ゞ
小太郎に、べろんべろんに舐められても
お風呂で、ごしごし洗っても、元に戻るから、
やっぱりつむじなのかなぁ?って思ってます。
こいちろさんの写真、どれも綺麗で、
勉強になります。
これからも、よろしくお願いしま~す。

マリン母さんへ * by kotamame
ん~、何をしても、元通りになるんだぁ。
犬につむじ??って思うんだけど、
場所がちょうど、頭のてっぺんだからね~。
小悪魔な色気~^m^
思いっきり、ゲップも出来ちゃう小悪魔ちゃんですぅ(^^ゞ

ヨレヨレですがな。 * by ちょこ母
最後の写真、こまめちゃん舐められすぎ。
ここから見たら小太郎さんがベロベロするからできたつむじちゃん見たいですよ。
2ワンともよく雪食べてますよね。パピ族は雪平気なのかしら。うちは雪降ったらストー部に即入部してます。

* by こゆき
こまめちゃんのつむじ、不思議ですね~。
ウチも毛がボサボサになると、一部立つことがありますが、直せば直っちゃいますからね~。
小太郎くんに、あんなに舐められても直らないって、やっぱりつむじ??

こまめちゃん、ゲップが出ちゃうほど雪食べるんですね( ´艸`)
お腹、壊さないようにね☆

ちょこ母さんへ * by kotamame
このペロペロ大作戦は、毎日のことなのよぉ~。
おかげで、マメたん、いつもキレイなお顔です。
なんだか、雪好きなんだよね~。
ブルブル震えながら、食べまくってます(^^ゞ
ちょこちゃん、ストー部ね(笑)
私もストー部がいいなぁ。
どんなに寒い日でも、一度は、外に出ないと
気がすまない奴らです(^_^;)

こゆきさんへ * by kotamame
小太郎も変な顔になっても、すぐ直っちゃうんだよね。
こまめの、あのてっぺんの毛だけは直らない(>_<)
つむじなのかなぁ??っていつも言ってるの。
不思議だよね~^m^
あんなに雪食べても、全然平気なこまめ。
毎日の規則正しい生活のおかげかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

