12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-03 (Sat)
毎日、同じ場所で遊んでるから、同じような写真ばかり
どこか行きたいけど、冬道怖いし~。
遠出は、もう少し暖かくなるまで、待ってもらいましょう。

今日も同じ場所で・・・でもゴルフボールを持って行きました。
小太郎が、大好きなゴルフボール。
20070203225135.jpg 20070203225215.jpg
持ったら、なかなか離しません。  こまめが、こんなにガン見しても・・
これだけは、あげられないらしい・・。

20070203225158.jpg
もうこれ以上、口が開かないくらいまで、ガッツリ咥えてます


こまめに取られないように・・・



これだけガッツリ咥えてたので、帰る時、
胸毛は、デロデロでしたぁ~


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
小太郎さん、ゴルフボール好きなんだ!
結構口に対してボールって大きいですよね?!
あご外れちゃうよ!!!(笑)
よだれだらけなのも・・・納得~プ。

ねずねずさんへ * by kotamame
ホントに大好きなので、一度あげると、なかなか離してくれない(>_<)
これだけは、大好きなこまめにも、譲れないようです。
雪とよだれで、胸毛がヨレヨレでしたぁ。

* by マリン母
小太郎君ゴルフボールが好きなんだ~
マリンも好きだよ。こまめちゃんに渡さないものもあるんだね~小太郎くんあごはずれそうでも頑張れ~。パピヨン胸毛が綺麗なのに、デロデロはいけませんね~いい男の自覚をもっと。キムタクみたいにギャッビ~♪

* by ren
ゴルフボール離さない小太郎君
ほんと大事そうにくわえてるぅ~。
これだけは譲れないって!
何でもあげちゃうかと思いましたが
譲れない物があったんですね~。
こまめちゃん残念~かな?

* by メーテルmama
ゴルフボールって、大きさもけっこうあるけど、
重いですよネエ?!
よくあごがだるくならないですねえ。
こまめちゃんが、ぴったり寄り添って歩いてるのに、
ターンしてこまめちゃんをそらすのが上手な事~~~。

ガッツリすぎ。 * by ちょこ母
小太郎さん、なんか外れなくなってんじゃないかと思うくらい、咥え込んでますね。こまめちゃんの覗きこみに必死に抵抗してる小太郎さん、思わず、応援したくなるますよ。

マリン母さんへ * by kotamame
あまり離さないから、もう一つ持ってきたんだけど、
マメは、コタが持ってるのがいいらしいんだよね~(^^ゞ
コタは、コタで、もう一つの方も気になって・・
でも、もう咥えられないし~って困ってた^m^
胸毛の雪を取ってあげようとしたら、
ボールを取られると思って、嫌がるし~。
困った奴ですよ~(^_^;)

* by かぐら
ウチのヤツ等は、ゴルフボール、怖がるの(笑)
何故だろう。。。?
ブラは好きだけど。。。
小太郎は全然近寄れないのよ~♪
笑っちゃうよね~。
小太郎君が咥えている顔、なんだか可愛いなっ♪
だって、とられたくなくて、その辺りに置けないんでしょ?(笑
そういうところが可愛いっ♪って思っちゃうんだよねぇ~だけど。。。まめちゃん、もっとガンバレっ(笑)

renさんへ * by kotamame
ゴルフボールだけは、ダメなんだよねー。
どうしても、あげたくないらしい(^^ゞ
こまめは、そんなに好きじゃないみたい。
家の中に入っても、しばらく遊んでたから
取り上げるのが大変なの・・。

メーテルmamaさんへ * by kotamame
重い!重い!!
だけどね、小太郎、散歩してる間ず~っと持ってることも
出来るんだよぉ~(^^)v
あごだるくならないの?って何度も聞いたことがあるんだけど、
平気な顔してます。
フェイントかけるの上手だよぉ~。
メーテルちゃんとクッキーちゃんも
そのうち、こんなことするようになるよぉ~^m^

ちょこ母さんへ * by kotamame
思いっきり咥えてるよね~^m^
よく「オエッ」ってならないと思って・・・。
こまめから逃げるのに、必死で
なかなか遊べないの。
見てると、面白い攻防戦です(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
え~??ゆずさんも怖がるの~?
意外な感じだわ~^m^
そうなの、ガリガリって遊びたいんだけど、
口から離すと、小悪魔がやってきて
持って行かれるからね~。
このときばかりは、負けられない!って感じ。

* by みやび
がっつりと咥えてますね~
長い時間じゃ辛そうだけど、それでも渡したくないんだね☆
でも、ワンコって他の子のが欲しいのはなんでだろねぇ?
ガン見してるこまめちゃんも、可愛いね

* by こゆき
本当にガッツリ咥えてますね( ´艸`)
アゴが痛くなりそう・・。
でも、よだれで、デロデロになっても離さないなんて、根性ですね。

上手~く、こまめちゃんをかわしている小太郎くんが、とってもかわいいです(^^)
いつもは、こまめちゃんにすごく優しいのに、ゴルフボールだけは、絶対譲れないって感じですね。

みやびさんへ * by kotamame
あんなに咥えて、大丈夫かぁ?って思うほど、
毎回、ガッツリいってくれてます(^^ゞ

二つあっても、相手のが欲しいんだから、
厄介な奴らですわ~。
でも、それが楽しいんだろうね~。

こゆきさんへ * by kotamame
そうなのぉ~^m^
これだけは、絶対譲れないみたい(>_<)
どれだけ好きなんだぁ~って感じ。

他の物だと、あの辺で、一休みって置いてくれるんだけど
ゴルフボールだと、ちゃんと咥えたまま
逃げ回ってるわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

