12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-05 (Mon)
今朝も寒かったぁ~
日中は結構暖かくなってたみたいなんだけど・・・。

そんな寒い朝も、一度は、外に出てみる。
だけど、寒くて、少ししか遊ばなくて・・・
20070205202400.jpg 20070205202316.jpg
すぐに避難してきます    ここが一番です
                         と満足そうな顔だぁ

小太郎も・・
20070205202256.jpg 20070205202219.jpg
珍しく、人の顔を見ながら・・   抱っこして~って訴えてました
抱っこされて、満足ですかぁ

そうして、少し抱っこされると、又、復活して遊ぶ
という事を繰り返す 寒い日の朝です。

復活した小太郎は、
20070205202156.jpg 20070205202133.jpg
この氷が欲しくて、欲しくて・・・
ペンギンさんになっちゃった 早くちょーだいよ~と、ぺロリ。

暖冬だと言われてるこの冬ですが・・・
確かにいつもよりは、暖かい気はするんだけど、
晴れた日の朝の冷え込みは、結構ツライ
もう少し、頑張らなきゃ。




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
うー、やっぱりそちらは寒そうですねー。
最後の氷を見つめる小太郎君の顔なんだかとっても凛々しくて素敵ですー

* by こゆき
寒いけど遊びたい。
遊びたいけど寒い、って感じですかね~?( ´艸`)

小太郎くん、上手にたっちしてますね(^^)
氷に釘付けですね。
食べると、余計に寒くなっちゃいそうだけど・・。

暖冬・・らしいですね~。
でも、やっぱり冬は寒いです(>_<)
朝の散歩も、早く復活させてあげたいんですけどね・・( ̄▽ ̄;)



* by kuro
kotamameさんのとこはいつも本当に寒そうだわー。
鼻毛も凍るってやつよね。
札幌近辺は最近、鼻毛凍らないもの。

それにしても小太郎君、ハンサム君なのね~。
真ん中右側の写真好きだわ~。

* by ren
寒そうですね~。暖冬といっても寒い朝は
辛いですよね。小太郎君氷好きなんですね。
これは経験できない蓮です。きっとブルブル
震えてるだけかも~。寒がりなんですよ。

* by かぐら
雪も氷もまめちゃんも小太郎君も羨ましいじょっ(笑)
こまめちゃんは寒さに勝てないケド、でも遊びたいのね?(笑)
こまめちゃんもやっぱり、抱っこ大好き?(笑)
ゆずも抱っこしてぇ~ってすぐにせがむのよ~。
女帝ゆずも少しは可愛いところがあるんだよぉ~ん♪

こいちろさんへ * by kotamame
今日は、とっても暖かだったけど、
明日は、又、ガッツリ冷えそうです(>_<)

小太郎も最近、色々な顔を見せてくれる気がします。
色々な場面で色々な表情してるんだけど、
カメラマンが悪くて・・・
なかなか良いのが撮れない!
日々、努力です(^_^;)

こゆきさんへ * by kotamame
そうそう、まさにそんな感じ^m^
なのに、氷食べるのは、やめられない!
困った奴ですよぉ~。

今日は、すごく暖かかったよね~\(^o^)/
こゆきさんは、寒い時は、無理しちゃ、ダメだよぉ~。

kuroさんへ * by kotamame
ここだけ、別世界って感じだよね。
そういえば、今年、まだ鼻毛凍ってないわ^m^
ってことは、やっぱり暖冬なのね~。

小太郎、男前でしょ~^m^
皆さんにそう言って頂けて、とっても嬉しいですぅ。
ありがとう!!
ラスカくんに似てるって言われたこともあるのよ。
でも、ラスカくんの方が、キレイだわ~。

renさんへ * by kotamame
コタもマメも、氷大好きなのよ。
いつも、ブルブル震えながら、食べてるの(^_^;)
蓮君、寒がりなのねー。
この寒さの世界に来たら、蓮君、固まっちゃうかも・・・。

かぐらさんへ * by kotamame
ゆずさんも、抱っこ大好きちゃんなのね~^m^
マメも、抱っこされるの大好きなのよー。
家にいてもね(^・^)
小太郎より、こまめの方が寒さに弱いわ~。
こまめの方が、肉ついてるのに・・・^m^

* by マリン母
小太郎くんペンギンさんになってるの可愛い!
こまめちゃんは寒がりだから、早く春がくるといいね~。
今日こっちは結構温かくていいんだけどさ~、やっぱし冬は普通に寒くないとおかしいよね。

マリン母さんへ * by kotamame
今日は、暖かかったね~。
小太郎ペンギン、すっごい真剣な顔でね^m^

明日は、又寒くなりそうだね~。
春が待ち遠しいわ~。

* by kuro
うそ、うちのラスカと?
HPのパピヨンズ→血統書でラスカの血統書も見られますよ。
ひょっとして親戚さんではない?

kuroさんへ * by kotamame
早速、調べてみますわ^m^
親戚さんだったら、いいなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

