12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-06 (Tue)
今日は、朝から、暖かでしたぁ
こんな日が続いたら、いいのになぁ~。
又、明日は、寒いらしい

今、お気に入りのたまごちゃんを持って・・
20070206214642.jpg
ご機嫌、小太郎くん

今日は、行動範囲も広がるか




この間から、ここに行きたいんだけど、行けないんだよね~

そして・・・



とうとう、行っちゃったぁ~
まさか、行くと思ってなかったので、私、あわてましたぁ
あ~ビックリしたぁ~~

やる時は、やるのね~、小太郎君。


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : 小太郎
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かぐら
小太郎君のたまごちゃん、可愛いね~
ピンクに赤のハート?
なんだか小太郎君に似合ってる(●^o^●)
動画の立ち上がる小太郎君がとっても可愛いわ~
ウチの小太郎も同じような立ち上がる仕草をするけど、なんだか、ヌメーッ!って感じで立ち上がるから笑っちゃうのよねぇ~
kotamameさんのブログに頻繁に御邪魔するようになってすぐに寒い。。。っていう話題だったから、暖かくなってからのコタマメちゃん達が楽しみだわ~♪

* by kuro
今日小太郎君特集ね。
ハンサム君目いっぱい堪能しました~。

こまめちゃんと一緒だとなぜかこまめちゃんの方に目が行っちゃうのよね~。
私とこまめちゃんって前世で家族だったのかも。

* by マリン母
小太郎君、やりましたか~!
写真、写してるときに思いがけない動きするとあせるよね!しゃいな小太郎君だけど今年は、はじけちゃう予感!心配が増えるかもしれないけど、元気が一番だよね!

かぐらさんへ * by kotamame
ヌメーッ!って立ち上がる~?
動画撮れたら、見せておくれまし^m^

暖かくなってもあまり変わらない生活だなぁ~。
ただ、動きは激しくなるけど、
ん~自宅ドッグラン閉鎖しちゃうしね~(^_^;)
なんとかしなきゃ。

kuroさんへ * by kotamame
たまには、こんな日があってもいいかなぁ?と思ってね。
平等に登場するように、してるんだけど・・。
そっかぁ~、こまめは、前世は、kuroさんのところにいたかぁ。
昔は、美味しいご飯だったなぁ~なんて思ってるんじゃないだろうか・・・。

マリン母さんへ * by kotamame
ホント、あせったぁ。
湯団体的!ってどういう変換だ??
油断大敵だよね~(>_<)心臓が熱くなるわ。
気をつけなきゃね。

* by こゆき
最初の写真の、小太郎くんのお顔。
本当に良い表情ですね。
たまごちゃんと一緒でうれしそう(^^)

小太郎くん、やるときはやるのね~。
でも、予想していなかった行動に出られると、焦りますよね(^_^;)
ウチもこの前、散歩中にみかんがハーネスからスッポリ抜けてしまい、本当に慌てました。
すぐ横が大きな道路だったので・・・。
みかんも、一瞬「あれ?なんか自由♪」とか思ったみたいでしたけど、呼んだら慌てて戻ってきてくれたので、良かったですが・・( ̄▽ ̄;)

こゆきさんへ * by kotamame
たまごちゃんと一緒で、いつもと違う表情だよね~(^・^)

いや~ホントにビックリしましたぁ。
やるときは、やるんだなぁ~って(^_^;)
ハーネス抜けるのコタもやった。
「あれ?なんか自由♪」っていう状態分かるわ~^m^
一瞬、顔を見合わせたりしてね・・。
何が起きるか、分からないから、気をつけなきゃね(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

