123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
今日も元気に仲良く遊んでるコタ・マメです

20070207213250.jpg 20070207212956.jpg
蛇ににらまれた蛙状態の小太郎  お~やられたぁ

そうかと思えば・・
20070207213342.jpg
仲良く並んで、たまごちゃんを投げてもらうのを待ってたり・・・


20070207213458.jpg
一人で黙々と、ヒモをカジカジしたり・・・。
ちょっと前まで、激しく遊んでいて、その後、恒例のコタの
愛情ペロペロがあって凄い顔になってますけど~~


20070207213104.jpg 20070207213021.jpg
小太郎も激しく遊んだ後で、真ん中分けになってるぞ


今日は、なんだか、まだまだ元気そうだわ。
バタバタやってます
元気でなにより・・・明日も又、元気で遊ぼうね~~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by こいちろ
kotamameさんおはようございますー。
ほーんと多頭飼いの方のお家はいつもにぎやかですねー。でも、遊んだあと、髪が真ん中分けになるなんて…。ちょっと笑っちゃいましたー

* by ねずねず
真ん中わけーーー!!!(爆)
分け目がついてるの始めてみたよ!
小太郎さん、オッサレ~^^

* by マリン母
ほんとだ~。真ん中わけだ~!
小太郎さんいろんなバージョンあるね。
今度は七三は?期待は高まるばかりです。

こいちろさんへ * by kotamame
毎日、バタバタやってます(^^ゞ
激しく遊んだ後は、どこか変になってるんだけど、
真ん中分けは、初めてで・・・^m^
今度は、どうなるか・・・楽しみです。

ねずねずさんへ * by kotamame
ワンコ界の最新モードですぞ^m^
自然の分け目なので、今度は、どうなるか
分かりません。
最近なんだか、色々やってくれる小太郎です^m^

マリン母さんへ * by kotamame
色々やってくれるわ~\(^o^)/
ワンコ界のおしゃれの最先端を行かせるわ^m^
でも、いつどうなるか、予測が出来ないんだよね~。
七三も笑えるね~、きっと。
モヒカンもいいなぁ~なんて思い通りには
いかないんだよね・・・。

* by ren
いつもやさしい小太郎君ですね。
真ん中分けおもしろーい。
それは毛量が多い証拠だね。
蓮も・・・ありえん。羨ましいな~。

renさんへ * by kotamame
蓮君、毛量少ない?
結構ありそうに見えるけどねー。
真ん中分け・・・笑えたよぉ。
今度は、どんな頭になるか、お楽しみ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

