123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-08 (Thu)
今日は、お疲れの様子・・。
コタもマメも、寝てます
ここのところ、夜も元気に遊んでたから、
こんな日があってもいいよね。
ん~、それにしても、静かだぁ~~。

いつもの日課は、済ませてますよ。
20070208215321.jpg 20070208215207.jpg
正しくツララを食べて・・・    お兄ちゃん、氷くれないですぅ
                          と、訴えて・・・


20070208215129.jpg
パンのおすそ分けを 狙って・・・。


20070208215054.jpg
ちゅ~ なんてしちゃって~ ちょっと衝撃画像じゃないの~~。
仲良しでいいんだけどね~。

この後・・・・

20070208215009.jpg
激しいバトルになりました 
ちなみに、今日は、髪型 変わりませんでした

明日は、どんな1日になりますかね~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kuro
髪型、に笑いました~あはは~。
毎日同じ事してるけど違う毎日なんだよね。

我が家でも妙にみんながおとなしめの日とかあるのよね。
集団で具合悪いのか?って思っちゃうわよ。


あ、そうそうこまめちゃんと私が前世で家族だったのかも、って話ね、
例えばこまめちゃんが私の兄弟とか親とか、そういうのだったかもって話なんですよ~。
ご飯の話とか出てきて一瞬「?」のあと笑ったわよ~。

* by マリン母
チューしちゃってて可愛い!
ワンコ達なら許すわ。
みても羨ましくないもん。

* by こゆき
小太郎くん、ツララおいしそうに食べてますね( ´艸`)

きゃ~、チュウしてる~v-238
ちょっとした、衝撃映像ですね( ̄∇ ̄)
でも、仲良しさんでかわいい♪

kuroさんへ * by kotamame
あはは~~家族ってそういうことだったんだぁ~!
日本語って難しい~~~(^^ゞ

kuroさんちのみんなも、激しく遊んだ後、
髪型変わらない??
髪型って言わないか・・・

妙に静かな時って、心配になるよねー。

マリン母さんへ * by kotamame
ラブラブでしょ~(^^ゞ
って激しく遊ぶ前ぶれでしたぁ~~。
あきれるほど、仲良しなのよ。
でもね、あまりコタがしつこくすると、
マメに怒られてるけど・・^m^

こゆきさんへ * by kotamame
いつまでも、このまま仲良くいてくれるといいんだけど~。

毎日、毎日、飽きずによく食べるよねー。
そんなに美味しいと思えないんだけどね(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

