123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-09 (Fri)
マメたん、今日も可愛いわ~
20070209215415.jpg
ねっ マメたん。今朝も結構、頑張って遊んでたけど、
やっぱり 抱っこ~~って甘えてました。


20070209215320.jpg 20070209215343.jpg
雪遊びをして・・ブルブルして・・耳が~~あっちゃこっちゃ向いてるぅ~

コタも・・・

20070209215257.jpg 20070209215237.jpg
つららを食べて・・・      お~歯にしみたか

ん~毎日、同じような写真だなぁ・・・。

ではでは、今日のおまけ。

20070209215441.jpg
こんなに、私達が、バタバタ動き回ってても
逃げないで、餌を食べる コガラちゃん
ホントはね、動画も撮ったんだけど、声だけで、姿が見えなかった
他にもシジュウカラ、ゴジュウカラが来てるけど、
コガラちゃんが一番慣れてるかも~。
そのうち、手から餌食べたりして・・・。
そんな野望を持ちつつ、毎日、遊んでます




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by こいちろ
kotamameさんおはようございますー。
やっぱなんどみてもすごい雪ですねー。
こちらじゃ考えられませんー。
くまを連れて行ったら喜ぶだろうなー。
手から鳥さん達にえさをあげれたら素敵ですね。

* by マリン母
まめたん今日も可愛いね~!
小太郎君はつららがしみたんだね。
そんな顔も可愛いよ。
人なつっこいコガラちゃん、ワンコたちが嫉妬するぐらいなついたらいね!

* by ren
まめたん可愛い~。小太郎君雪遊び楽しそう
ツララ冷たくてヒャーかな?
雪の中の蓮はどうなんだろうなんて
想像してます。一度くらい雪降らないかなあ~。

こいちろさんへ * by kotamame
これでもね、北海道の中では、雪少ない方です。
寒さの方が厳しい~。
連日ー15度前後、暖冬ってどこの世界の話?
って感じですよぉ。
それでも雪や氷と遊ぶのは、楽しいみたいだから、
くまちゃんもきっと喜ぶよぉー。
いや~寒さで、固まっちゃったりして・・・^m^

マリン母さんへ * by kotamame
このこまめ、いつもより、ちょっと優しめの顔してるなぁ~
なんて思ったの。
コタもウヒャ~って顔してるし・・・
なんだか、面白いなぁ~って思っちゃった。
そのうち、コタやマメの頭に乗ってるコガラちゃんが
撮れたらいいなぁ~。

renさんへ * by kotamame
毎日、寒い中、元気に遊んでるわー。
氷とかツララとか食べて、ブルブルだけどねー。
雪の中で、遊ぶ連君も見てみたいわ~。
走り回るかなぁ??

* by 天羽まま
マメちゃん、可愛いじょ~~♪
ほんま寒そうですね・・・。

あははっ!!小太郎君、歯にしみてもたかな??笑]]


* by こゆき
甘えん坊まめちゃん、かわいい( ´艸`)
あはは。
毎日ツララを食べている小太郎くんでも、歯にしみることがあるのね(^^)

スズメやハト以外の鳥がたくさん来るなんて、うらやましい~。
手から、餌を食べてくれたらうれしいですね(*^_^*)

天羽ママさんへ * by kotamame
寒いんですよぉ~。暖冬なんて、うそみたいです。
そんな中、毎日、遊んでます。
休み休みのこまめと、限界まで遊び回る小太郎。
色んな事してくれて、楽しませてくれてます^m^

こゆきさんへ * by kotamame
ん~なんかね、しみてる顔だよね~^m^

山が近いからか、野鳥さん来てくれます。
手から、餌もらってくれるまでは、相当かかるんだろうねー。
たぶん、無理だろう・・とは思ってるんだけど・・
でも、ちょっとは、期待してます(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

