12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
寒さにも負けず、毎日、楽しく外遊びしてるコタ・マメです。
今日は、大好きなたまごちゃんを持って行ったのですが、
その前に、恒例の・・・

20070210232711.jpg 20070210232643.jpg
お座りして待って・・・・     ツララ、ゲ~ット

20070210232617.jpg
さて、どこで、食べようっか~~

そして、たまごちゃんで遊びました。



とても楽しかったらしく、なかなか帰ると言いませんでしたぁ。
延々と、30分近くこんな遊びをしてましたよ。

家の中では・・・
20070210232444.jpg 20070210232405.jpg
「スリッパで遊んじゃダメなんだよね」ってコタが言ってます。
マメは、「えダメなのぉ~」ってとぼけてるし・・・。


20070210232317.jpg 20070210232343.jpg
力持ち、マメたん、タイヤくんも持ってきたぁ。
次々とおもちゃを持って来て、結局、又、スリッパになったマメたん。
「何とか言ってやって下さい」とコタに訴えられました

久しぶりに裸族になったコタとマメ。
う~マメの真っ白い背中が、まぶしい~~~

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by マリン母

小太郎君とこまめちゃんの性格が出てるよね~。ダメなの解ってるくせにとぼけてるこまめちゃんが、車のハンドルとか取り外して遊んでいたら
怖いけど、おもちゃやスリッパなら可愛いので許してあげてね。
昨日と今日久しぶりの雪がふりましたが、午後からはれたら暖かなので直ぐに解けたわ~。
午後から出かけた散歩はとても快適でした。

* by こゆき
30分もお外で遊んだんですか~。
小太郎くんもこまめちゃんも、大満足ですね(^^)

たまごちゃんを頑張って取ろうとしている、こまめちゃんの姿がかわいかったです♪
みかんは、根性ないので(女王なだけかも・・)、すぐ「取って!」って言うんですよね( ̄▽ ̄;)
少しは自分で取る努力をしてほしいです(>_<)

マリン母さんへ * by kotamame
こっちも今日は、雪でしたぁ。
でも、暖かかったわ。

ハンドル取り外したら・・・って笑えるぅ~。
そういう凄い事する時は、共同作業するんだろうなぁ~。
スリッパは、ダメなんだよとか言ってる小太郎は、
靴下で遊んでたりするんだよ(^_^;)
どっちもどっちだよね~。

こゆきさんへ * by kotamame
朝の30分は、結構ツライよぉ~。

みかんちゃんも甘えん坊さんなのねー。
小太郎も、すぐ「取れな~い」って言うの。
そこで、登場するのが、頼れるマメたんなのよ。
「どれどれ、あたちが取ってあげるわよ」みたいにね^m^
マメがお母さんになったら、絶対肝っ玉母さんだよ(^^)v

* by かぐら
こんにちU^ェ^U
ちょっとお久しぶりのかぐらでっすぅ♪
ねぇねぇ、このタイヤってさぁ~、ウチの近くでも大中小ってサイズ違いが売っているけど、どうやって遊んでるのぉ?
って思ってたんだよね~いっつも(笑)

まだまだ冬ですね。 * by ちょこ母
うーん、みんなのブログを見ると、日本て長いなぁと、思いますよ。春の訪れを感じさせるトコもあればツララ食べてるトコもあるし。でも、どこのワンコも可愛いのには変わりなしです。小太郎君今日も訴えるまなざしは男前ですね。こまめちゃんのお惚けも、丸解りで笑えます。

かぐらさんへ * by kotamame
引張りっこを期待してたんだけど、
な~んか一人で黙々と、ナワナワのところを噛んでるわ~。
コタは、あまり好きじゃないみたい(>_<)
こ~んな感じで遊んでま~す。

ちょこ母さんへ * by kotamame
ホントに、梅が咲いてるところもあれば、
こ~んな真っ白に世界のところもあるんだもん。
日本も狭いようで、広いなぁ~って思います。

毎日、元気に仲良く、楽しく、可愛く、小憎らしく・・・
こんな風に過ごせるのって、幸せなんだなぁ
って思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

