12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-13 (Tue)
毎朝、小太郎は、散歩っていうか、外に行く時間が近づいてくると
落ち着きません。
キラキラお目目で、私達の動きを見てます・・。
それでも、行かなそうだと思うと、
20070213203057.jpg 20070213203144.jpg
タイヤ君で遊んでるマメのところで、ペロペロしてみたりして・・・
気を紛らせてるみたい。

20070213203210.jpg 20070213203241.jpg
全然、気にしてないマメと、ドヨ~ン顔の小太郎。
対象的だわ~~

20070213202934.jpg
まだ行かないの~待ちくたびれたよぉ~。
そろそろ、行きますかぁ~。

待望の外遊び~。

20070213203358.jpg 20070213203332.jpg
嬉しそうに走ってるわ~、小太郎~
明日もこんなに楽しめるかな予想ではー20度とか・・・



今日のおまけ。
20070213203303.jpg
最近、お気に入りのタイヤ君とマメたん。
な~んか同じ格好に見える・・



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by こゆき
-20度って・・・((((;゚Д゚)))
一体、どんな世界なのでしょう。
想像もできません・・(>_<)
関東では、明日あたり、春一番が吹くかもと言ってましたよ( ̄▽ ̄;)
やはり、日本は広いですな・・・。

ウチはオットが帰ってくる=散歩なので、オットが帰ってくると、うるさいですよ(/ω\)
毎日、大騒ぎです。
小太郎くんの気の紛らわせ方、かわいいな~(〃▽〃)

* by マリン母
ー20度は流石に辛いよね~、無事を祈るわ!
この前気が付かなかったけれどタイヤ君って
すごい顔ついてるんだね~。
これ欲しいかも。。。ワンコたちタイヤ君の顔に攻撃加えませんか~?

* by ren
冷え~-20度ってどこの世界?
こちらは明日は大荒れの予報だけど気温は
高め春一番の予報もでてたなあ~。
まだ行かないのお~の小太郎君
蓮と同じ格好してるう~。
ちらっと見上げる仕草似てるなあ~。

* by ねずねず
私の寝癖も・・・
毎朝なおしてくれないかなぁ・・・(ヘンタイ)

* by こいちろ
kotamameさんおはようございますー。
うわー、-20℃ってこっちじゃ想像つきません~。
そこへ出たがる小太郎君すごいなー。
こまめちゃんとタイヤ、寝てるのも最後のもかわいいですねー。ほーんとそっくり。

* by かぐら
やっぱりねぇ~。
私も最初にそう思ったんだけど。。。
-20℃。。。アハハッ。。。
-20℃なんていったら、ゆずさんのヨダレが凍ってしまいそう。。。(笑)

* by メーテルmama
タイヤ君とこまめちゃん、可愛い♪
すごい仲良しに見えますネエ。

-20度??
ひぇ~~~~~~~~!!
私も想像できないよ~~ん。
風邪引かないようにね

こゆきさんへ * by kotamame
今日は、全国的に荒れてるようですね~。
-20度までいかなかったけど、
寒かったよぉ~。
寒いじゃなくて、痛いんだよねー。

今日は、寒いんだよーとか雪降ってるよぉ~
とか言って
行かないようにしても、自分で確認しないと
納得しないよね(>_<)
気を紛らせるには、マメが一番のようです。

マリン母さんへ * by kotamame
こっちもそうだったけど、マリン母さんのところも
今年最低とか言ってなかった?
これから、大荒れのようだから、気をつけてね。

タイヤ君の顔、コタ・マメには、大きいのか
そんなに攻撃受けてないです。
ピコピコ鳴るんだけど、まだ鳴らせてないもん。
これは、長持ちしそうだよ~。

renさんへ * by kotamame
全国的に大荒れだもんえー。
風強そうだし~、気をつけてくださいねー。

この顔好きなんだぁ~。
蓮君もするのねー。かわいいよね~。

ねずねずさんへ * by kotamame
それでは、小太郎を出張サービスに伺わせます。
ただし、カペカペ、ネロネロだ~という
クレームは、受け付けません^m^

こいちろさんへ * by kotamame
いくら、寒いんだよーと言っても
自分で確認しないことには、納得してくれません(>_<)
さすがに今朝は、寒かったようです・・・。

タイヤくんとマメ、ね~ソックリでしょう^m^

かぐらさんへ * by kotamame
さすがに今朝は、すぐに帰ってきたわー。
これから、大荒れらしいから、
明日も遊べないかなぁ??
ゆずさんの、よだれのツララ・・・見てみたい^m^

メーテルmamaさんへ * by kotamame
タイヤくんとマメ、姉妹みたいでしょ??
今、一番のお気に入りのようですわ。

ん~寒かったぁ~。
風邪ひいちゃったし~(>_<)
メーテルmamaさんも風邪気をつけてねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

