12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
昨日、明日の朝の予想は、-20度と言いましたが・・・。
幸い、20度まではいきませんでしたが、
今季最低のー18.6度でしたぁ

そんな朝でも、一度は、外に出てみないことには・・・ね。
20070214214856.jpg 20070214214947.jpg
とりあえず、たまごちゃんを持って行ったけど、マメはすぐに退散。

20070214214921.jpg
コタもたまごちゃんには、反応するけど、いつもと違う。
たまごちゃんを見てるかと思ったけど、こっち見てるし~。
この後、すぐコタも、ギブアップでした。
そうか~、ボクも抱っこして欲しいなぁって見てたのね。
それならそうと、早く言ってくれれば、良かったのに~。
気づかなかった私が悪かったか・・・


20070214214824.jpg
布団に埋まって寝ようとしてる 小太郎

20070214215215.jpg 20070214215137.jpg
そして、いつも通り、舌チロで寝てる こまめ

今のところ、風も強くないし、明日は、暖かそうだし、
たくさん、遊べるかなぁ

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by こゆき
それでも、すごい気温ですね・・・(>_<)
こちらは、+16度とかですよ。
さすがに、こたまめちゃんも寒かったんですね。
抱っこしてほしいな~って、見つめる小太郎くん、かわいいですね(〃▽〃)
こまめちゃんに遠慮しているのかな?
みかんなんか、抱っこしてほしかったら「抱っこしなさいよ!」って、飛びついてきますから・・。
どこまでも、女王さまです(/ω\)

舌チロで寝ているこまめちゃん、かわいい♪
どんな夢を見ているのかな~。

それでも出るんだ。 * by ちょこ母
イヤー、寒いよ、寒すぎだよ~。でも、外に出たいのね。つきあうKotamameさんもご苦労ですのぅ。最愛のたまごちゃんにも食いつかないとは、ホントに寒かったのね小太郎さん。気づくの遅いよ。出た瞬間に気づこうよ(笑)。

* by ラウルママ
寒いのに今日もごくろうさまでした!
さすがに小太郎君も早々にギブアップでしたのね~!
うちはこゆきさんちに近い(はず!)なので、
最高気温はやっぱり14℃くらいですよ~。
舌ちろマメちゃん今日もかわいいです♪
うちは抱っこをせがむとき、きゅーんきゅーん
泣いてます!!駄目な私で、すぐ抱っこです♪

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
やっぱりわんちゃんたちもあんまり寒いとつらいですよねー。
うちのくまもこまめちゃんみたいに舌を出して寝るので思い出しちゃいましたー。

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃん、抱っこしなさいって飛びつくの~??
油断してたら、危ないね~(>_<)
小太郎は、膝とかお腹をポンってすると、
イヤッホ~って飛んでくるの。
それまでは、ひたすら目で訴えてます(^^ゞ

マメの夢は、食べ物の夢だよね~、きっと。
それしか考えられないわ^m^

ちょこ母さんへ * by kotamame
たとえ、5分もいれなくても、行くんだよぉ~(>_<)
出た瞬間に、うおっ!寒いぜ!今日は、やめよう
なんて言ってくれると、助かるんだけどね~。
昨日の分、今日は、取り返すとばかり
しっかり遊びました(^_^;)

ラウルママさんへ * by kotamame
ラウくん、きゅーん、きゅーん、泣くんだぁ~。
かわいいなぁ~。
コタもマメもそういう時って泣かないんだよね~。
だから、どこかに閉じ込められても、
なかなか気づかなかったわ~(>_<)

こいちろさんへ * by kotamame
寒い時は、足を1本づつあげて、休めたりしてます。
それでも我慢できなくなると、抱っこ~ですよぉ~。
くまちゃんも舌チロで、寝るのね~。
な~んか舌チロってかわいいですよね~^m^

* by kuro
えーーーー!!
その気温、未体験・・・ってか体験したくないです。
絶対痛いよ~顔が痛いよー、目が凍っちゃうよ~。


小太郎くんこまめちゃん、えらい!
我が家のアイラは1分で帰るって言うだろうなー。

kuroさんへ * by kotamame
痛いよぉ~!笑ったら、顔割れるよぉ~!
ってよく言ってたなぁ。
今さ、散歩に行かないから、風を切って歩くってことがないから、
結構、耐えられるけど・・ね。
素足のコタ・マメは、ツライだろうね~(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

