123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-15 (Thu)
昨日は、寒すぎてあまり遊べなかったコタとマメ。
今日は、雪は降ってたけど、昨日より10度以上
暖かかったので、いっぱい遊びました
20070215215443.jpg 20070215215403.jpg
いっぱい走って・・・ コソコソ内緒話して・・。




チョロチョロ走りまわるから、追いつけな~い

それから、雪ダルマ作りに挑戦

20070215215325.jpg 20070215221149.jpg
何してるですかぁ ボクも手伝いますよ。
それ手伝うじゃなくて、邪魔してるって言うんだよぉ

20070215215229.jpg 20070215215202.jpg
はい出来上がり~ ふ~ん、これが雪ダルマさんですかぁ。

寒すぎると、雪も固まらなくて、雪ダルマは作れません。
今日は、ちょっと暖かかったから、小さいけど作る事ができました

20070215215139.jpg 20070215215117.jpg
しか~しあっという間に、破壊されました
かわいそうな雪ダルマさん。ただの雪の塊になってしまいました


今、吹雪模様です。明日の朝は、どうなるかなぁ



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by マリン母
昨日の寒さでも散歩に行ったんだね~。
いや~元気で素晴らしいしわ。
雪遊びの小太郎君とマメちゃん相変わらず可愛いねぇ!
そうだよね~なんでも邪魔しにくるんだよね。
昨日は散歩パスして、今日は行ってみたけど道が悪く近所で終了しました。吹雪と辛いよね、春よこ~い。

* by こゆき
今日のこた・まめちゃんは、元気いっぱいですね(^^)

確かに、なんでも邪魔しにきますよね。
本人は、仲間に入れて楽しそうだけど、はっきり言ってジャマ!みたいな・・( ̄▽ ̄;)
ウチでもよくそんな時がありますよ・・・。

そんな中、せっかくできた雪ダルマさん、あっという間に壊されちゃったんですか(つд・)
こた・まめちゃんには、雪ダルマを壊すほうが、おもしろかったのかな?( ´艸`)

* by ren
こたマメちゃんの肉球お散歩終わってもいつも
きれいでしょうね。雪の中だもんね。
蓮はお散歩終わると土が・・畑の中に入ると汚れるわ~ダメっていうんですが毎日ゴシゴシです。

* by kuro
暖かいと雪降ってくるしねー。
暖かいと言っても-8℃くらいはあるんだよね~?
毛に雪球付かなかったかい?

昨日こちらは吹雪いたんです。
湿った雪で家の壁に雪が真っ白にくっついてました。
さらに除雪が入って雪かきが大変だったのなんのって。

マリン母さんへ * by kotamame
やっと吹雪もおさまったけど、
今日は、雪かきで忙しかったから、
外遊びはなしです。
5センチくらい積もった時が、一番楽しそうに
遊んでる気がするわ~。

邪魔してる気は、ないのかもしれないけど、
こっちにちみたら、邪魔だよね~(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんも邪魔し小僧じゃないなぁ。
邪魔しお嬢だねー。
コタもマメも邪魔し小僧でさ~、
何でも顔突っ込んでくるもんね~(^^ゞ

雪ダルマさんにね、ツララで手をつけてみたの。
そうしたら、秒殺でした(>_<)
ツララは、選択ミスでしたぁ。

renさんへ * by kotamame
そうだね~、綺麗なピンク色だわ~。
春が待ち遠しいけど、散歩の後の事を考えると、
嫌だなぁ~。
お腹も足もドロドロになっちゃうんだもん。
毎回、ゴシゴシ、ザブザブだよー(>_<)

kuroさんへ * by kotamame
まさに、今日、こっちがその状態!
だから、外遊びできなかったぁ。

昨日の朝は、5度なかったんじゃないかなぁ?
結構楽しめる朝でした(^^)v
今日は、もっと暖かかったけど、
あの風に積雪ではね・・・。
除雪は、大変ですよね~。
お互いお疲れでした(^・^)

* by 天羽まま
う~~寒そうです。。。
昨日もいっぱい遊んだんやね~!
そういえば。。。天羽は、雪道を歩いたことないかも!!?うん×2ないですね。。。

姫路は、雪めったに降らないですからね。。。
雪だるまとか、いいなァ~♪
作ったのずーーーーっと昔ですね。。。
小学校の時いらい??

あらら。。。破壊されちゃったのね。。。
楽しそうやァ~♪

あ!そうや~。メルアドいれたんで、よかったら
メールしてくらさい♪

天羽ママさんへ * by kotamame
あまり寒すぎると、雪が固まらないから
雪ダルマも作れないんだよぉ~。
あっと言う間に、破壊されましたよぉ。
破壊するのも、遊びの一つなんだろうね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

