123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-16 (Fri)
昨日の夜から、吹雪~。
我が家のドッグランもこんな感じ。

20070216210945.jpg 20070216210918.jpg
吹き溜まりで、すっかり埋まってますぅ。
除雪しないとね~、遊べませんね~。
そこで、活躍するのが、色々ありますが、最後に活躍するのは、

20070216210731.jpg 20070216210853.jpg
これ、除雪機~~ ホントに助かってます。

除雪に頑張ってる間・・。

20070216211132.jpg 20070216211033.jpg
コタは、たまごちゃんで遊び~。 満足そうな顔

20070216211057.jpg 20070216211010.jpg
マメは、ハリセンボン~。走り回りたい時は、これなんだよね~

20070216211222.jpg 20070216211319.jpg
仲良くガウガウ遊んだり・・・。
外遊びが出来なくても、それなりに楽しんでます

明日は、天気も良さそうだから、外で遊ぼうね~~~。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by こいちろ
kotamameさんおはようございますー。
おおー、除雪機すごいですねー。
僕は今までそんなの見たことありませんー。
最近はここにくると驚くことばかり…。
こちらはちらっと1日雪が降ったくらいなので、
こたまめちゃん、雪の日もやることはいっぱいですねー。

家庭用? * by ちょこ母
家庭用の除雪機初めて見ました。こいちろさんではないけど、ホントに驚きましたよ。
雪も、寒すぎたらかたまらないんだ・・へ~。
今日はいい御天気になりましたか?こちら山口は雨で寒いです~。

* by マリン母
kotamameさんところは除雪機大活躍ですよね~。
外遊びできなくても、小太郎くんとこまめちゃん仲よくて何時も楽しそう。
そうそう走りたいときはこれってあるよね~、決まったもの咥えていますよ。
小太郎くんはワイルドな顔見せてくれましたね!


こいちろさんへ * by kotamame
除雪機、この辺りでも、この数年でよく見かけるようになりました。
数年前に100年に1度の大雪っていうのがあって、その頃からですねー。
ホントに大助かりですよ。

2匹で、遊んでくれてるから、外に行かなくても
ストレス知らず?

ちょこ母さんへ * by kotamame
今日は、良い天気でした。
楽しく、たまごちゃんで遊びましたよぉ。

ブログを始めて、色々なところにお友達が出来て、
色んなことが分かって、面白いわ~。
ちょこ母さんのところの、金太郎さんとか平太郎さんとか・・^m^

マリン母さんへ * by kotamame
はい!除雪機さん、大活躍ですぅ。
でもさー、前は、こんなに雪降らなかった気がするんだけどねー。
あの大雪の時以来、増えてるような気がするんだよね~。
マリン君も、決まった物咥える?
マメも絶対ハリセンボンなんだよねー。
コタは、転がる物なら、何でもいい~って感じだけど・・・(^^ゞ

* by こゆき
家庭用の除雪機があるんですねv-405
さすが、北海道。
暖冬とは言われながらも、雪いっぱいですね・・。

こまめちゃんは、走り回りたいときには決まったおもちゃがあるんですね~φ(..)
みかんは、手当たり次第、何でもいい感じですよ( ̄▽ ̄;)

お外に行けなくっても、2ワンで楽しく遊べるっていいですね(^^)
ウチは散歩に行けないと、ストレスが溜まるだけで・・・。
一緒に、遊んであげているんですけど、やっぱりそれだけじゃ、ダメなんですね(>_<)

こゆきさんへ * by kotamame
コタもねー、走り回ってる途中で、何かを見つけて
必ず、咥えてくるわ~。

コタとマメで、追いかけっこしてるのを見てるとね、
さずがに、この遊びは出来ないなぁ~って思うよ。
全力疾走だもん(>_<)
うるさいけど、ストレス解消かぁって見てます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

