123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-18 (Sun)
昨日も今日も、良い天気で暖かでした
なので、コタもマメも外遊びで、楽しみましたよ。

20070218222021.jpg
ツララ~ツララ~

20070218221945.jpg
抱っこして、ツララを舐めさせてあげようと思ったのに・・・。
全然違う方を見てるし~

20070218222102.jpg
もう早く降ろして~~って、バタバタ暴れるし~。
暖かい時は、もっと走り回りたいよね~。



たまごちゃんで、遊びました

家の中でも、激しく遊んでましたけど・・・。
たっぷり遊んで、大満足~

20070218220948.jpg
マメたん、大満足の笑顔で~す
ずいぶん、胸毛が成長しましたね~
コタに比べると、毛の成長が遅いように思ってたけど、
地道に成長してるのね~。

明日は、ちょっと寒そうだわ。こんなに元気に遊べるかなぁ



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ren
つららに雪こちらでは見れない風景ですよ。
こたマメちゃんたくさん遊べてよかったね~。
雪の中楽しそうだもんね。
蓮君も一度くらい遊ばせてあげたいけど雪降らないし~
きっとビックリして固まると思うけど。

* by マリン母
おおきなつららだね~。
こんなに大きいのは最近見ないな~。
最初の二匹で仲良く二本足立ちしてる後ろ姿
いいですね~。
寒さが緩むとワンコの遊びも、活発になって余計楽しそうですね!

renさんへ * by kotamame
雪の上は、誘惑いっぱいだからね~。
雪に、氷に・・・
だから、たまごちゃんなくても、遊べるんだけど、
雪や氷ばかり食べててもねー。
蓮君にも、雪遊びの楽しさ、教えてあげたいわ^m^
意外にはまっちゃったりして・・・。

マリン母さんへ * by kotamame
そうなの!今回の動画は、この二本足立ちがあったから
採用決定だったの!
写真だけじゃなくて、動画もいっぱい撮るんだけど、
ボツばかりなのよ~(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

