123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-19 (Mon)
今日は、朝から雪でしたぁ。
予報では、晴れだったのにね~。
ま~その分、暖かだったから、いいかぁ~。
雪が降っていても、外遊びは、行きますよ。

20070219214457.jpg 20070219214524.jpg
相変わらず、雪と氷、食べまくります。
必死に手に食らいついてくるわ~~~

ちょうど、良い感じかなぁ?と思うダンボールがあったので、
こまめを入れてみました

20070219214203.jpg
箱入り娘~ ちょっと小さかったか・・・。
すぐ飛び出てくるかと思ったら、意外におとなしくしてたわ。
「あたち、どうしてこんなところに入ってるの~」って感じ。
コタは、「ワンワン」吠えまくってました

20070219213934.jpg
小太郎くん、プレスリーがボサボサですなぁ~。
シッポは、良い感じなんだけど・・・。
足元にあるのは、破壊されたダックちゃんです。
こんな風に破壊されたおもちゃが、あっちこっちに・・・。
いつも遊んでる たまごちゃんも、スカスカ音だし、
ハリセンボンだって、穴開いてるし~。
それでも、好きだって言うから、いいんだけどねー。



スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

* by kuro
プレスリー?あはは、ここ結構汚れるわ。
こないだご飯粒付いてたって言ったらプレスリーが気を悪くするかしらん。

ダックちゃんも見事に無残だわねー。
我が家もそういうのばっかりさ。
壊れても自分たちのよだれつきは特別愛着あるんだよねー。

* by かぐら
我が家もきったない玩具ばっかりよ~。
ボロだしバッチーし。
でも、ソレが良かったりするのよね~。
ご自分でU^ェ^Uの介護服を作ってる方がいってたわ~。
新しい布で作るよりも、飼い主の着古し等で作ってあげると、U^ェ^Uが安心するんですって。
そんなことを聞いちゃうと、余計に愛しくなるよね~。

kuroさんへ * by kotamame
プレスリー汚れるよねー。
特にコタは、おしっこでよく汚してた(>_<)
最近は、ちょっと上手になってきたけど・・・。

ホントにかわいそうなおもちゃが、増えますわー。
でもそれが良いって言うんだから、仕方ないよね。
今日もインコちゃんのお目目が、飛び出てきてるのを
発見しましたわ(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
やっぱりどこでも、同じなのねー。
見栄えは良くない・・むしろ見ないで欲しいって
思うようなおもちゃが好きなんだよねー。

飼い主の着古した物ね~、いつも大好きな人と一緒
って気分で、安心するのね。
そんな風に思われると、ん~嬉しくって
ぎゅ~~~って抱っこだわ^m^

* by マリン母
雪で濡れるだけでもなんか毛が汚れるよね~。
こまめちゃんこの箱気に入ったんだね~。
子供と一緒で遊び考えるの上手だよね。
飼い主の着古した着物で安心の話、きゅんとするね~。

* by こゆき
箱入りこまめちゃん、かわいい(^^)
ワンコって狭いところが好きだから、案外こまめちゃんも気に入ってたりして!?

ウチも壊したおもちゃは、数知れず。。。
でも、壊しちゃうおもちゃほど、お気に入りなんですよね。。。(>_<)
いや、お気に入りだから、壊すのかな??
みかんは壊した後、ぬいぐるみの中綿なんかを食べちゃうから、壊したら即撤収です。
そして、いつか直そうと思いつつ、そんなおもちゃが山のように・・・。

プレスリー、なるほど! * by ちょこ母
ああそっか、マリン母さんのトコで見て何処のこと?と思ってましたが、ここか~なるほどねぇ。
しかし、立派なシッポですね。いいかんじの噴水ですねぇ。
箱入り娘可愛い!家もやろーっと。
・・・まだ雪あるんだ・・・もうこっちは梅満開ですよ。

* by kuro
ちょっとちょっとー!
私なんか完璧に間違ってる・・・
プレスリーって言ったらもみあげでしょう?
パピヨンでもみあげって言ったら耳の毛じゃないの?!

オシッコで汚れるとか・・・
え~もう、みんなどこの毛の話してるのー?
私路頭に迷ってます。

マリン母さんとこで馬鹿な事ばっかり書いてたからばちあたったんだわきっと。

マリン母さんへ * by kotamame
これから、春になったら、もっとドロドロだからねー。
大変だよね・・。
この箱ちょっと、小さかったみたいで、
あまり落ち着かなかったわ(>_<)

こゆきさんへ * by kotamame
ぬいぐるみ系は、中綿心配だから、
最近は、たまごちゃんとかマルちゃんみたいな
ゴム製?みたいなのが多くなったわ。
これは、長持ちするだろうと思ったんだけど、
音が鳴らなくなるんだよね~。
それでも、離さない(>_<)
そうなんだよねー、お気に入りだから、壊れるんだよね・・。

ちょこ母さんへ * by kotamame
ちょこ母さんは、プレスリー分かってくれた?
足毛のことですよぉー。
シッポね、噴水のようになっててね~。
お~立派になったなぁ~って。
もう梅満開なんだぁー。日本は、広いなぁ。
こっちは、春になると、白一色だった世界から
一気にカラフルな世界になるんだよね~。
つつじ、梅、桜、一気に来るんだよ。

kuroさんへ * by kotamame
もみあげね~。笑ったぁ~。
ほらっプレスリーの衣装を思い出して!
袖にヒラヒラと飾りがついてたしょ。
足毛が、あんな感じでない?
というわけで、足毛でしたぁ~^m^

* by ラウルママ
プレスリー・・・私は胸らへんの毛だと思ってました(^_^;)
足の毛なのですね!
おしっこでよごれる!?
うちはおなかあたりがかなりおしっこで汚れます!
やっぱり汚れたら洗いますか???

箱入り娘のこまめちゃんだ~(>_<)
うちは入れたらパニックになりそう(笑)

ラウルママさんへ * by kotamame
お~又、新説だわ~^m^

一番汚れるのは、お腹だよねー。
自分でペロペロしてるし、気になったら、拭く程度かな(^^ゞ

マメ、箱が小さかったからか、あまり動けないでいたの。
もう少し大きな箱があったら、コタも入れてみたかったわ^m^

* by kuro
なーるほど!
白い衣装が多かったみたいだしね、納得~。

あ、ラスカもここにおしっこかかる事結構あるよ。
帰ってきたら濡れたタオルでごしごし拭くんだ。
お腹もね。

kuroさんへ * by kotamame
プレスリーなんて言うのうちだけなんだろうか・・。
家の中でするくらいだったら、いいんだけど、
散歩の時は、あっちこっちでするから、汚れるよねー。
抱いたら、匂ったりしてさ~。
男の子、小太郎が初めてだから、
新発見があって、面白いわ^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

