123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-22 (Thu)
小太郎くん、今日もこまめたんをペロペロと~
顔だけでは、足りなくて・・・
20070222225350.jpg 20070222225421.jpg
全身舐めまわすつもり
一生懸命なのは、いいけどさ~、又 変な顔になってるの知ってる
20070222225237.jpg
 何か変ですか
だって~、ツノ出来てるよぉ~~~。

最近、雪の上しか歩いてないから・・・

20070222225511.jpg
足の裏、綺麗ですでも、爪も毛も伸びるの早いわ
夏の間は、全然切らなくても良かったのになぁ。
こんなところは、伸びなくていいから、耳毛ちゃん伸びて欲しいよね・・。
マメたんの耳毛は、まだまだ寂しいものね・・。
コタも立派とは言えない・・・





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マリン母
またまた愛情たっぷりの小太郎さん。
マリン母は愛より、生クリームたっぷりとかが好き。だけどたまには「男はもうこりごりだし」とか言ってみたい。男前の愛、独占のまめちゃんはどうかな。
爪も毛も伸びるの早いよね~。
切るの結構てこずります。

* by こゆき
小太郎くんったら。。( ´艸`)
こまめちゃんをキレイにしてあげるのに夢中で、自分のことはおろそかになっちゃったのね。
でも、そんなまめちゃん思いの小太郎くんが、わたしは大好きです♪
小太郎くんがわたしのお兄ちゃんだったらいいのに~。←おバカですみません・・・。

足の毛、こんなに伸びちゃうんですか。
ウチは、みかんの耳の毛がまた伸びたいみたいで。。。(^_^;)
毛先がヘンに跳ねてます。
おまけに、何だかわからないものがくっついていて、カピカピになってるし。。(>_<)
サロンで切り揃えてもらうべきか、検討中です。


マリン母さんへ * by kotamame
私も生クリームたっぷり・・・最近、生クリームに弱くなってきたから
アイスたっぷりの方がいいなぁ~。
マメもコタの愛より、おやつの方が好きだと思う^m^

うちも爪切るの大変なんだぁ~。
マメはそうでもないけど、コタは、これが終わったらおやつだよー
とか言いながら、やるんだけど、一度に全部は
出来ません(>_<)

こゆきさんへ * by kotamame
自分のことは、全然気にしてないのってどうよ?
って思うけどね~。
本人、大満足そうなので、いいんだろうけど・・・。
あれ、邪魔じゃないのかな?
視界に入ってるはずなのに、直そうともしないなんてね~。

毛ねー、伸びて欲しいところは、伸びないのに・・。
なんだか、あっという間に伸びてるんだよね~。
みかんちゃんの耳、立ってないから、
色々くっついちゃうよね~。
でも、あれが魅力でもあるし~、切り揃えちゃうの
勿体ない気もするわ~(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

