12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
昨日、今日と、とっても暖かくて、春のようです
日中、どんどん溶けて、夜凍るから、我が家のドッグランはこんな状態
20070223213746.jpg
分かるかなぁツルツル路面ですぅ。
こうなると、小太郎は、あまり歩きたがらないのです。
それは、去年、こんな感じの時の散歩中、妹が転んでから・・・。
それからは、ツルツルの時とか、氷っぽいところがあると、
歩きたがらないんだわ~。
トラウマになっちゃったみたい・・・。

比較的、雪が残ってるところで遊んでも、
20070223214107.jpg 20070223214021.jpg
すぐ抱っこして~~ってやって来る。

20070223213833.jpg 20070223213949.jpg
抱っこされて、ご満悦~抱っこしながらの撮影。難しい~~

20070223214212.jpg 20070223214142.jpg
当然、運動不足で、家の中で、大騒ぎ~~~

こんなトラウマを持っていながら、やっぱり朝は、外に行きたがる・・・。
ま~出てみないと、どうなってるか分からないものねー。

うちの子は、こんなトラウマ持ってますぅ~って方いますかぁ





Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by kuro
うわ、何これスケートリンク?
こりゃ人間も歩けないじゃないの。

右下のこまめちゃん、怖いよ~本気だ(笑)

トラウマ・・・なんかあったかなー?

* by マリン母
小太郎君は甘えん坊だし、慎重なんだね。
今日のこまめちゃんはまさになんかフラッシュバックしたのか~って、怖いです。
マリンの犬生はこれからですから、まだなにもないと思うけど。



* by ren
わあ~これじゃワンコもツルツルで歩けないですよね。
雪だけならいいのに溶けて凍るとなると
大変ですね。
トラウマ・・・蓮君あるかなあ~?
いまの所ないかも~。

kuroさんへ * by kotamame
凄いしょ~。
こういう所、歩く時、いつもと違う歩き方になるから
それも怖くなるのかもね~。
だからって、避けて通れるものでもないから、
日々特訓です!

マメ、凄いしょ。
実は、動画も撮ったんだけど、
写真の方が怖かったから、こっちにしてみた(^^ゞ

マリン母さんへ * by kotamame
こまめの正体、見たり~!って感じでしょ。
この顔で、コタのほっぺに食らいついて
泣かしてますよぉ~(>_<)


renさんへ * by kotamame
このツルツル路面が、道路にもあるんだよぉ~。
みんな慎重に歩きます。
それでも、どうにもならない時があるんだけど・・(^^ゞ
トラウマは、ない方がいいもんね~。

スケートリンクだぁ! * by ちょこ母
凄いな、裏庭にスケートリンクがあるなんて。これなら、すぐ3回転とか飛べるようになるかもね。こまめちゃん、浅田真央目指して特訓だぁ!
あ、コタ君はいいの。なんか体育会系というより、文学少年のような繊細な感じがするから。私の中で。
あんなに、舐め舐めボーイだけど。

ちょこ母さんへ * by kotamame
ん~、ピカピカの衣装着て、華麗に舞うこまめ・・
・・・妄想中・・・。
技術より先に、外見から入るタイプなので、
まず衣装作りから、始めるわ^m^
文学少年・・・これも又、妄想中・・・
メガネかけて、イスに足組んで座って・・・^m^
いや~これはないか・・・。
一応、サッカー少年を目指しておりますのよ・・。

* by こゆき
すご~い。
見事にツルツルですね(^_^;)
さすがに、ワンコも歩けなさそうですね。

でも、おウチの中でも遊び相手がいるから、いいですよね(^^)
まめちゃんのお顔に、やや迫力ありますが。。(^_^;)

トラウマか~。
みかんには、なさそう。。
実際、あまり怖い目にあったことも、ないかな~?

こゆきさんへ * by kotamame
すごいでしょ?こんなところを歩くわけですよぉー。
マメは、私達の心配も気にせず、
チャカチャカ歩いてますけどねー(^^ゞ
凄い顔でしょ。コタも同じような顔で、
ガウガウやってるんだけどね~。

妹が転んだことが相当怖かったみたいなんだよね・・・。
それ以外に、あの遊び好きな小太郎が
抱っこ~っていうことが思いつかないからね~。
1年前のことを覚えてるのか??って思うこともあるんだけど・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

