12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-24 (Sat)
今朝は、外遊び中止。
そこで、新しい おもちゃをあげてみました。

毎度のことですが、吠えてます うるさいです


コロコロの芯なんだけど、初めて見るもので、
コタもマメも、お前は何者じゃ~って感じです。
でも、慣れてくると、取り合いになって、2つに分けたんだけど・・・。
20070224231310.jpg
あっと言う間に、こんな状態になりました。
はい当然、即 ゴミ箱行きです。

その後は、それぞれお気に入りのおもちゃで遊んでました。
マメたんのハリセンボンが、ゴミだらけになって
取ってもらってましたが、なかなか終わらなくて・・・
何度も睡魔に襲われてたようです。


 
必死に耐えてる マメたんです。

明日は、何して遊ぼうかなぁ


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ああ、隙間に入っちゃたのね * by ちょこ母
マメちゃんのハリセンボン、綺麗に取るの大変しょ。いぼいぼだらけダモンネ。耐えてるねー、眠いんだねー、舌チョロになってるよ~。

リンクありがとうございます。今後ともよろしく~。

* by こいちろ
kotamameさんおはようございますー。
あはは、ころころの芯に吠えるなんてかわいいですねー。それにやっぱり2わんちゃんともちっちゃくてスマートですねー。いいなー。
リンクありがとうございましたー。

ちょこ母さんへ * by kotamame
そうなの~。ハリセンボン、すぐゴミ集めてくれるの(>_<)
ゴミ取るのを待ってるんだけど、
昨日は、早起きしたから、眠くなってたわ^m^
半分寝てるから、舌もこんにちはぁ~です。

これからもよろしくね~。

こいちろさんへ * by kotamame
初めて見る物には、警戒心が働くのか、
ワンワン騒ぎます。
それにこれ、コロコロ動いたしね~。
なおさら、怖かったのかも・・・^m^

コタは、小さい方ではないと思うけど、おヤセさん。
最近ちょっとお肉ついてきたけど・・・。
マメは、小さい方かな?でもおデブちゃんなのよぉー。
パピって、どれくらいが標準なのか、良くわからないんだけど・・。
くまちゃんだって、かわいいわ~。
お目目がクリクリで、コロコロの感じが、
かわいいんだわ~~。

* by こゆき
こまめちゃん、大人しく待っててエライですね~。
みかんなんか、お気に入りのおもちゃを取られたら、無理矢理取り返そうとしますよ(^_^;)
それが、たとえみかんの為にやっていたことでも。。

こゆきさんへ * by kotamame
こまめは、ちょっとの間だったら、待ってられるかなぁ?
いや~この時は、たまたまだわ。
ホントに眠かったみたいなの~^m^
コタも全然待ってられないのよぉ~。
そうなのよねー、「あんたのためだよ」って言っても
分かってくれないんだよね・・・(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

