12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-25 (Sun)
妹が、1泊だけだったけど、札幌に行ってきたので、
おみやげがありました
20070225223445.jpg 20070225223428.jpg
これは、コタとマメのです。 お洋服もあるよん。

20070225223408.jpg 20070225223336.jpg
これは、私達用~

早速、試食~~
全国うまいもの市をやってたらしくて、
あの釜庄の「魔法のレトロプリン」が~~~~。
美味しかったですよぉ~。
コタもマメも・・・

20070225222706.jpg 20070225222546.jpg
空になったビンを舐めまくりですもっと長い舌が欲しい。
20070225222738.jpg
私も、もっともっと伸びる舌が欲しい~
そして、ペロペロしたいと思うほど、美味しかったわ~

昨日の夜は、妹がいなかったから、マメも一緒に寝たの~。
いつもと、寝る体勢が違ったので、ちょっと腰が痛い
今日は、ゆっくりコタと寝れると思う・・・。




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by kuro
「魔法のレトロプリン」・・・・知らない・・・
私、甘いものあんまり食べないのでグリコのぷっちんプリンでも充分に美味しいんですよ・・・

いつもはkotamameさんが小太郎君担当で妹さんがこまめちゃん担当なの?
かぐらさんのところでも似たような話してたなー。

今日ね「水道凍結注意」が出たんだよ~。
たぶん今期初だと思う(あんまりテレビ見ないので見逃してるかもしれないけど)

kuroさんへ * by kotamame
釜庄は、チーズケーキの方が有名なんだけど~
私も食べた事ないんだけどねー。
あまり量は、食べれなくなってきたけど、
それでも、甘い物は、大好きなのぉ~。

ん~、コタ・マメ担当、自然にそんな感じになったわ。
マメが来てからは、妹の方が接する時間が多かったしね~。
ま~しっかり決まってる訳じゃないけどね。
寝る時だって、好きなところで寝なさいって感じだし・・。

今日、久しぶりに寒かったよねー。
「水道凍結注意」出たかぁー!!
でも、最近、ホントに見なくなったよね。
蛇口のマーク・・・^m^

* by マリン母
すごーい沢山のお土産だね~。
小太郎くんこまめちゃんの春物洋服も素敵、家族みんなで可愛がられて幸せわんこだね。
ぷりん食べてるときの顔が面白いね~。
有名なお菓子らしいの食べたことないけど、すごく美味しそうだね二匹の真剣な表情がいいわ~もっと伸びる舌は欲しいよね~。


マリン母さんへ * by kotamame
マリン母さんのところには、六花亭があるじゃないですかぁ(^・^)
それから、スイートポテトで有名な・・・名前忘れたぁ。
私、探しに行って結局見つけられなかった(>_<)

このプリンも美味しかったよぉ。
コタもマメも、真剣にムキになって、
ペロペロしてました。
それを見てて、もっと長い舌があったら、
底まで舐められるのに~って思いましたぁ(^^ゞ

* by こゆき
おみやげ、たくさんですね~(^^)
お洋服もかわいい☆

わたしも甘い物、大好きです~。
プリン、おいしそう・・・。
確かに、この瓶だと底まではキレイに取れなさそうですね(^_^;)
でも、こういうのってムキになって取りたくなっちゃいます。

舌の長いこまめちゃんでも、さすがに届かなかった?

こゆきさんへ * by kotamame
このプリン、なめらかで美味しかったよぉ~。
半解凍状態でも、又、違う食感で美味しいらしいわ。
今度、お取り寄せで、試してみたいです^m^
美味しかったから、少しでも食べたくて
最後まで頑張ったんだけど、ダメでしたぁ。
さすがにマメも届きませんでした(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

