123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-26 (Mon)
今日で、こまめが我が家の一員になって、
ちょうど、1年で~す
携帯の写真しかなくて、残念だわ。
来た時から、こ~んなに仲良しでした
koma351.jpg koma352.jpg
余裕で寝れてたベッド。コタ、デカッ

今は・・・

20070226225120.jpg 20070226225024.jpg
こ~んなにキツキツです 仲良しなのは、今も変わりませんよ
マメの方がどんどん強くなってる気がするけど・・・。

昨日のお土産のお洋服、着せてみましたよ。


20070225223314.jpg 20070225223246.jpg
洋服を見ると、黙っていられない小太郎、早く着せて~と・・。
いざ、着てみると、しみじみと喜びをかみしめてるのか・・・。

次は、こまめ。

20070225223209.jpg 20070225223131.jpg
きゃ~、かわいい~  後ろ姿もかわいいワン



おまけで~す。
20070225222850.jpg 20070225223051.jpg
マメたんじゃないよぉ~  ボク、小太郎です
どう、似合ってますかぁ



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

そっか~ * by かぐら
こまめちゃん記念日だね~♪
こまめちゃんもkotamameさんのところにご縁があって本当によかったね。
kotamameさんじゃなけりゃ、ダメだった子かも。。。
でも、今のkomameちゃんは小太郎兄ちゃんにスキスキ攻撃されまくりで、本当に幸せだよね♪
我が子は、いつでも幸せでいて欲しい。。。
うん。それだけで私も幸せさっ♪ってね~。

てか。。。っこのお洋服。。。可愛らし過ぎぃ~♪

* by マリン母
1周年記念おめでとう!
この洋服素敵だね~。色白のこまめちゃんによく似合ってるし~、小公女セーラとか赤毛のアンとか、懐かしい名作アニメ思い出すわ~。
男前の小太郎さんに女の子の洋服着せたら
やみつきになっちゃうよ~。
危険!ブレーキは早めにだよ~。

かぐらさんへ * by kotamame
あっと言う間の1年でしたぁ。
心配なこともあったけど、元気過ぎるくらい
元気に育ってくれてて、ホントに嬉しい~♪
元気いっぱい!幸せいっぱいの笑顔でいてくれたら
もうそれだけで、幸せだわ~~。
このフリフリお洋服、かわいいでしょ~~。
女の子の憧れよん。
後ろ姿は、お人形のようにかわいいマメたんですぅ^m^

マリン母さんへ * by kotamame
ありがとうですぅ。
かわいいよね~。どこから見ても、お嬢様って感じでしょ?
小太郎も意外に似合ったりして・・・。
かぐらさんのとこの小太郎さんと、マリン君と
コタとで、
ミスターレディの道、進んじゃう??

* by こゆき
1周年、おめでとうございますv-254
仲良しなのは、変わらないのですね(^^)
ベッドが小さくても、一緒に寝ている姿、かわいいです☆

それにしても、マメちゃんのお洋服、かわいい~v-238
マメちゃんにとってもお似合い♪

あ、小太郎くんにもフリフリ服、似合ってますよ( ´艸`)
女装姿の小太郎くんもなかなか・・・。

こゆきさんへ * by kotamame
ありがとうございまーす。
キツキツベッドでも、仲良く入ってます^m^
大きくなってることに、気づいてないのかな??

初めてのフリフリ服ですよぉ~~。
かわいいでしょ~~。
もう親ばか満開ですよぉー。
小太郎もなかなかでしょ?
これから、この道、進んで行っちゃうかも~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

