12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-27 (Tue)
小太郎の大好きな たまごちゃん
大好きなマメたんが、どんなにガンミしてても・・・
20070227225208.jpg 20070227225115.jpg
これだけは、譲りたくない
マメが諦めて戻ってきて、こっそりおやつをあげてても
小太郎は、戻ってこない・・ん イヤな予感

案の定・・・こんなことになってました

20070227225241.jpg
知ってたぁ たまごちゃんの中に綿が入ってたの
しかも、この小さな穴から、器用に全部出してた
さらば たまごちゃん
と思ったけど、相変わらず 遊んでます。
これ以上、壊れることはないだろうから、いいけど~。

お土産の新しいおやつもあげてみたよ。
20070227225013.jpg 20070227224943.jpg
マメたん、狙ってますね~あれ~もう食べちゃってるし~


私達のおやつは、これ
20070227225038.jpg
ロイズの生チョコ~。これも美味しかったぁ
こんなに毎日、甘い物食べてていいのだろうか・・・。
っていうか、このお土産達を食べつくした後、
禁断症状が出るんじゃないだろうか・・・。お~~こわっ



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by かぐら
ロイズの生チョコ。。。食べたくなっちゃったぁ~♪
えっ?見所はソコじゃ~ないって?(笑)
たまごちゃんの中身って綿だったのね?知りませんでしたわ~(笑)
ホレ、ウチのたまごちゃんは、100均の偽者だから(笑)

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
ほほー、そんなたまごがあるんですねー。
わんちゃんってほんとそういうの破壊するのだいすきですねよー。
↓まだ1年ですかー。いいなー、この頃の写真きっと後から宝物になりますよー。うちはあんまりくまの子供の写真がなくて…。うらやましいです…。

かぐらさんへ * by kotamame
ロイズの生チョコ、美味しかったよぉ~。
実は、初体験だったのよ・・・^m^
ん~これは、ハマりそう(^^ゞ
たまごちゃんの綿出すところ、見てないから
ホントに入ってたかどうか、分からないんだけど、
他に綿が出そうな物もないし~。
多分、入ってたんだと思うのよぉ。
やってくれるよぉ~(^_^;)

こいちろさんへ * by kotamame
よく、破壊してくれますわー。
でも、破壊するのは、小太郎の方なのよ。
マメの方が、やりそうなんだけどねー。

失敗したなぁって思うのは、
携帯でばかり撮ってたことです。
古い携帯だったし~残念だったわー(^^ゞ

* by ラウルママ
こんにちわ~(*^_^*)
うわ~おいしそうなもの発見!!!!!!
私も最近甘~いものが手放せなくなってきたかも・・・。
気が付けばお腹が減りつまみ食い(^_^;)
習慣になると絶対禁断症状でますよ、危険(笑)

たまごちゃんに綿があったなんてびっくり!
どうしてみんな破壊するのでしょうかね。
でも綿を食べない小太郎くん、えらい!!

ラウルママさんへ * by kotamame
甘い物・・・今日も食べてしまった。
桜餅といちご大福(^^ゞ
大変だわ~。でも・・・目の前にあると、食べずにはいられない(>_<)

たまごちゃんの綿には、ビックリだよぉー。
クチャクチャやってる時に発見して、
たまごちゃんで、気をひいて、綿を取る!
この作戦で、成功しました(^^)v
いつまで、この作戦が通用するか・・・。
その前に、破壊活動を卒業してくれることを
願うわぁ~。

* by 天羽まま
お久しぶりです!!
小太郎君、たまごちゃん大好きなんですね♪

こまめちゃんが、ガン見してても譲りたくないんですね~。

あらら。。。たまごちゃん壊れちゃったんやね涙]
天羽もよくおもちゃ壊します。。。
やから、食べへんように要注意です!!

おォ~~!!生チョコ。。。美味しそう~!!
食べたいじょ~~~~!!

* by こゆき
あまりに真剣に静かに遊んでいるときって、我が家でも大抵おもちゃ破壊をしています( ̄▽ ̄;)
小太郎くん、そんな小さい穴から綿を出しちゃったの??
器用ですね~。

ロイズの生チョコ、いいな~♪
わたしも大好き☆
っていうか、ロイズのチョコはみんな好きです。
なんだか、食べたくなっちゃったな~。

そして、今さらのお願いなんですが、ブログにリンク貼らせてもらってもいいでしょうか?
本当に本当に、今さらのお願いですみませんです。。_(._.)_

天羽ママさんへ * by kotamame
お久しぶりですぅ(^^ゞ

たまごちゃん、壊れても、まだまだ遊んでます。
ホントに好きみたいなのよぉー。
いつまで続くのか、この破壊活動って感じ(>_<)

チョコ、美味しかったよぉ~。
機会があったら、ご賞味あれ~~~(^・^)

こゆきさんへ * by kotamame
こっちで、ガサゴソ音を立てても戻ってこないときは、
絶対、何かやらかしてるよねー。
みかんちゃんも、コッソリ破壊活動してるんだねー^m^
綿を出してる現場を押さえたかったわ~。
どうやって、出したのかなぁ??

ロイズのチョコは、ホントに美味しい~♪
実は、まだチョコポテチも残ってるんだぁ~。

リンク、ど~んとしちゃってくださいなぁ~。
これからも、よろしくねー(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

