12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-01 (Thu)
早いものです。もう3月。
日差しは、春っぽいけど、風は、まだ冬です。
今日は、桜餅といちご大福を頂きました
20070301214251.jpg 20070301214202.jpg
正しく待ってます。 でも、ごめんね。これは、ダ~メ
ホントに、毎日、甘い物食べてるなぁ~。
大丈夫かぁ私のお腹の肉ぅ~
でも、好きな物は、やめられません・・・。

それは、コタもマメも お・な・じ

小太郎は、壊れた たまごちゃんと・・・
20070301214512.jpg 20070301214541.jpg
えへっ これ、たまごちゃん最高の笑顔
と思ったら、咥えたまま睡魔に襲われてる

こまめは・・・

20070301214819.jpg 20070301214639.jpg
良い物、発見 とばかりに、ヒモに噛みついてます

でも、本当に好きなのは・・・

20070301214721.jpg 20070301214316.jpg
こういうことよねあらっ ブレブレ。でもね・・・よ~く見るとね・・・


こまめは、ホッペ引っ張ってるぅ~~
小太郎、耐えてます
本当に好きな物は、やめられないのよね~~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ren
kotamameさんお見舞いのコメント
ありがとうございました。
大分楽になりました~。
もうひな祭りなんですよね。
桜餅とイチゴ大福おいしいですよね。
私はきゅうに柏餅が食べたくなって昨日
いただきましたよ。食べるんだったら桜餅でしたよね。
早速今日あたり食べようかな。 
こたマメちゃんも好きなものはやめられない
みな同じですね~。

* by ねずねず
ラブラブだなぁ~^^
うらやましい(笑)もう、春ですよね~
桜餅食べたいっ!!!
ひな祭りだし、桜だし、めっきり行事は春。
しかし時がたつのが早いなぁ・・・・
歳のせいかしら?!(涙)

あ、ホントだ! * by ちょこ母
ぽちっと大きくしたらあれ、まめちゃん、歯が見えてる・・・なんで?と思ったら咬んでるんだー。
すげー、小太郎さん。美少年のままで齧られてるよ。ちょっとは怒ってもいいと思うよ。できるなら(笑)
正しく待ってるには受けました!!

renさんへ * by kotamame
無理は禁物ですよぉー。
腰痛の時って、家の中のちょっとした段差でも
泣きたくなるほどだよね~。
あれは、経験した者にしか、わからない辛さ・・・。
ホントに、お大事にしてくださいね。

うん、やっぱり今時期は、桜餅とかうぐいす餅とか
イチゴフェアとかもやってるしねー。
魅力的な物ばかりで・・・(^^ゞ
みんな好きな物は、止められない訳ですよぉ。

ねずねずさんへ * by kotamame
ホントに、年々1年が短く感じられて・・・
悲しくなるわ~(T_T)
行事は、すっかり春でも、まだまだマイナスの世界ですよん。
だから、余計に行事で、春を味わってしまいますぅ。

ちょこ母さんへ * by kotamame
反撃したら、数倍になって返ってくるからねー。
耐える方が楽かも・・・。
それでも、たまには、やってるけどね。
でも、その後は、「痛いよぉ~」って逃げてくるわ。
そんな事されても、嫌いにならないって
小太郎は、M・・・なのか。

* by こゆき
この前、実家で雛あられを食べて気付きましたよ( ̄▽ ̄;)
もう3月じゃないかって・・。
とうとう雪も降ることなく、春になってしまいました。
桜餅とかいちご大福とか、わたしも食べた~い。
洋菓子も好きだけど、和菓子も大好き☆

ワンコって紐、好きですよね~(^_^;)
ウチも紐の付いた服は、すべてみかんにかじられ、デロデロです。。

リンク、完了しました!
ありがとうございました_(._.)_

* by ちまき
コメントありがとうございましたe-343kotamameさんちは、2茶パピなんですねぇ~やっぱり茶パピは優しい印象だなあ。。。
小太郎君とこまめちゃんて仲良しなのねe-415我が家ではめったに見られない光景ですねe-284(仲が悪いわけではないんですよ)

こゆきさんへ * by kotamame
ホントにね、大暖冬とか言ってましたよねー。
こっちも、寒い寒いとは言ってたけど、
それでもー20度になる日がなかったの。
やっぱり暖冬なのね~。
と言いながら、ここ、2,3日は、風が冷たいのです(^_^;)
明日は、ひな祭りですからね~^m^
又、甘いもの、食べちゃいますわ。

ヒモ好きだよねー、又、ちゃんと見つけるんだよね・・・。
好きな物は、何でも見逃さない、凄い奴らですよね(^^ゞ

ちまきさんへ * by kotamame
遊びに来てくれて、ありがとう!!
そうなんですよー、あきれるほど仲良しなの。
こまめの方が強いんだけど・・・(^^ゞ
っていうか、小太郎が何でも譲ってあげてるって感じです。

仲が悪いわけじゃないけど、仲良しの図がめったに
見られない・・・?
ミント君とシュガーちゃん、これから、じっくり観察しなければ・・・^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

