12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-02 (Fri)
父が、毛玉取り機で、タイツについた毛玉を取ってた。
興味津々の小太郎・・・
20070302223619.jpg 20070302223647.jpg
何ですか これは・・・。 そんなにくっついてたら、
コタの毛も取られちゃうよぉ~~~

20070302223555.jpg
うげっ それは、困ります・・・と退散して行きました

それを見てた こまめが・・

20070302223845.jpg 20070302223819.jpg
兄ちゃんの毛、取るって言ったって
凄い勢いで、怒ってました
そんな兄思いのところもあるのね~


そして、明日は、ひな祭り~

20070302223457.jpg 20070302223427.jpg
我が家の雛人形。 2年前かな?ディズニーランドに行った時、
すご~く悩んで購入しましたぁ~~。
飾るのも、仕舞うのも簡単だし、可愛いし、お気に入りです


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ren
可愛い雛人形ですね~。
それに十五人全部揃ってるう~。
はじめて見ましたよ。
毎年飾るの楽しみですね。

コマメちゃんお兄ちゃん思いなんですね。
かわいい~。









* by こゆき
こまめちゃんも小太郎くん思いなんですね(^^)
小太郎くんが、こまめちゃんに優しいのは知っていましたが。
やっぱり、兄妹っていいですね( ´艸`)

ディズニーの雛人形だ~ヽ(´ー`)ノ
かわいい~☆
わたしも、五月人形にしろ雛人形にしろ、どちらにしてもディズニーで買う予定です(* ̄m ̄)

* by マリン母
可愛い雛人形だね~。
こんなの欲しいわ~心底羨ましい。
そういえば毛玉とりって、今冬使わなかったけど
あれ楽しいよね~、始めると色んなの
引っ張り出してきて、止まらないのね
眠っていた闘魂を呼び覚まし。
明日はどっちだ~♪


renさんへ * by kotamame
小さくて、かわいいんだぁ。
すごい悩んだけど、買って良かったなぁって思います(^^ゞ

こまめね、すっごい吠えてました。
ただ、怖かっただけかもしれないけどね。
でもコタの毛がなくなったら、ひっぱって
遊べなくなるからね~。
マメとしては、困るものね^m^

こゆきさんへ * by kotamame
そうだねー、男の子か、女の子か、楽しみだわ。
男の子だったら、こゆきさん用にご購入!!
これ場所取らないから、いいわぁ。

なんだかね、掃除機ほど大きな音じゃないけど、
ジ~~って音が、気に入らなかったのかも・・・?
でも、タイミングよく吠え出したから、
話聞いてたのかな?ってね。

マリン母さんへ * by kotamame
この雛人形は、手のひらサイズ・・いや、
一口サイズなのよ。
コタマメの手や口の届くところには、置けません(>_<)

毛玉取りね、某コンビニのポイントがたまってて
それで、交換したの。
やりだすと、止まらないよね。
で~、やりすぎて、穴開きそうになったり・・・(^^ゞ

* by こいちろ
kotamameさんおはようございますー。
へー、こんなひな人形もあるんですねー。
毛玉取り良いなー。最近僕もマフラーの毛玉が気になってしょうがないです…。

こいちろさんへ * by kotamame
そうなんですよー、かわいいひな人形があるんですよ^m^

毛玉取り、面白いくらい取れるから、
取りすぎには、注意ですよぉ~。

このサイズいい! * by ちょこ母
家の雛人形は8段飾りで間に、お茶席もある大物なのよ。出すのに一日掛かります。押入れの半分が雛人形で占められてるのよ。ココ4年ほど出してないなぁ。やばい。もう、4日だわ。今年もお目見えせずになりそうです。
小太郎君の興味津々の様子が可愛いですね。
こまめちゃん、吠えてるのにシッポ振りまくりかな?

ちょこ母さんへ * by kotamame
憧れの段飾り・・・飾るのも、仕舞うのも
あ~保管にも・・・大変なのね~。
これ、15分もかからないのよ^m^
楽ちんで~す(^^)v

いつも初めて見るのものには、ビビリまくりなのにねー。
珍しく興味津々だったわ。あまりくっついていくから
ちょっと心配になったよ。
こまめは、掃除機にもそうだけど、
シッポ振って、吠えまくり~~(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。