12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-04 (Sun)
ひな祭りも終わったし~、お雛様、しまいますよー。
しまい忘れてても、かなり嫁に行き遅れてるから、いいんだけど~~
このまま、出しっぱなしにしてても、いいくらい

20070304000415.jpg 20070304000441.jpg
さすが女の子、興味津々の こまめ。 食べ物じゃないよぉ~

片付け始めても、まだまだ離れません
20070304162105.jpg 20070304162037.jpg
最後の最後まで、くっついてた こまめ。
小太郎は、最初は、ちょっとクンクン匂い嗅いでたけど、後は、興味なし。

その小太郎が気になってるのは・・・

20070304000640.jpg 20070304000543.jpg
この先にあるゴルフボール。こまめは、気づいてません
ホントに、この後ろ姿じゃ、どっちがどっちか、分からないね~。


どうしても欲しいらしい・・。


ず~っとこんな感じでした。
この後、ゴルフボールは、没収されましたぁ~~。




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
ディズニーのお雛様なんてあるんですね!
すっごいカワユス~^^
こまめたん、アタイのお雛様っ!アタイのっ!!!って
言ってるのかしら?
こたろうたんは男子だからお雛様よりゴルフボールだよねぇ~(笑)

* by マリン母
パクッテいきそうで危険すぎる~。
マリンもなんでも興味もって鼻で確認するよ~。
最近ではマリンさんの鼻チエックおねがいしま~す!とか、自ら言ってやってもらったりして、
鼻水ついたものだらけです。

* by こゆき
こまめちゃん、「わたしのお雛様~。片付けちゃダメ~」って言っているみたいですね( ´艸`)

小太郎くん、あんなところにあるゴルフボールによく気付きましたね~(^^)
やっぱり、好きな物に対する執念!?

ねずねずさんへ * by kotamame
お雛様かわいいでしょ~。
マメもかなりお気に入りのようでしたぁ。
やっぱり女の子なのね~^m^
コタの対象的な態度が笑えたわ。
ゴルフボールの方が、いいんだって~。

マリン母さんへ * by kotamame
ねっ、一口サイズでしょ~。
手でコロコロ、鼻でクンクン、楽しんでました^m^
マリン君も、チェックマンなんだね。
うちも何でもチェックマンだのよ。
特にマメがね・・・。食いしん坊だから
食べ物かと・・チェックしまくりだよぉ。

こゆきさんへ * by kotamame
やっぱり女の子なんだなぁ~って。
ワンコでも分かるのかな・・?
でも、コタとマメの態度の違いを見てると
分かるんだなぁ~なんて思うわ。
ホント、ゴルフボールにかける執念は、凄いからねー。
私もよく見つけたなぁって感心したもん(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

