12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-05 (Mon)
前に比べると、結構遊んでる時間も多くなった こまめ。
でもね~、コタに比べると、やっぱり寝てる時が多い。
20070305225002.jpg 20070305225147.jpg
眠い時は、眠いのだ・・・ 起きないし~

小太郎は・・

20070305225355.jpg 20070305225324.jpg
もう眠いんですけど・・・。邪魔しないで~
って感じで、すぐ目覚める・・ごめんねー邪魔して・・。

マメは、眠くなると、イスに上がれなくなります
そして・・・

20070305224837.jpg 20070305224856.jpg
お願いしますぅ。あたちをここに乗せてください
こ~んな顔で、お願いされると、イヤとは言えないよねー
はいはい、分かりましたよと、乗せてあげちゃいます。

あ~もう可愛すぎて、困っちゃう~~




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ラウルママ
うんうん、こんな顔されたらなんでもしちゃう(>_<)
こまめちゃんはやっぱりちっぽに似てるな~。
ラウも小太郎君みたいです。
ちょっとのことで起きて、また寝るみたいな(^_^;)
たまにはぐっすり寝てもらいたいものです。
犬ってそんなものなのかなぁ・・・。

* by かぐら
まめタン、可愛い♪
どうしてよそ様の女の子ちゃん達はこんなに仲がよいんだろう?とか。。。
kotamameさんのところはどうしてあんなに仲良しなんだろう?って。。。
すっごく、思うよ。。。
1日くらい、こたまめちゃんとゆずこたを取り替えてくれません事?(笑)

* by ねずねず
それは困る!困っちゃうよね~。
カワユス過ぎると本当に罪(笑)
まめたんの顔がボサボサなのは・・・
愛の儀式を受けた後だから???(笑)

* by マリン母
こまめちゃんそんなに熟睡なの~。
眠たい顔のこまめちゃんいちだんと可愛いくてこんな感じで頼まれたらハイハイって全部言うこときいちゃうよね。まめちゃんおねだり上手!小太郎さんの気持ちが少しわかるわ~。


* by kuro
眠くなると椅子に上がれなくなるこまめちゃん、可愛い。
どうして?
体に力入らなくなるの?

前記事のストーブいいよねぇ。
(ごめん、お雛様の内容なんだけど・・・関係なくって・・・)
お湯わかせるし、おでんとか煮物もできちゃうんだよね・・・・
引越す前にこのタイプのストーブだったんだよね~。
やっぱりこれがいいわ~。

ラウルママさんへ * by kotamame
ちっぽちゃんに似てるよね~。
初めて見た時から、そう思ってたんだぁ。
眠りも浅い子と深い子いるみたいだもんね~。
ゆっくり寝かせてあげたいけど、
ついついね~。

プリンの作り方、ありがとう!!
そのうち、挑戦してみるわ~^m^

かぐらさんへ * by kotamame
あら、ゆずこたさんも、仲良しじゃないですかぁ~(笑)
狩ったり狩られたり・・・^m^
1日、取り替えっこ、いいかもね~。
でも、完璧に雪が溶けてからにして!
泥ん女様を抱っこする勇気が・・・(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
v-287さん、大正解!!
小太郎、寝る前のペロペロ攻撃してました。
でも、寝に行っても、私に邪魔されるんだけど・・^m^
かわいいのは、罪よね~(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
一瞬、目を開けるんだけど、開ききらないっていうか・・
起きられません、勝手にして下さいって感じ。
おねだり上手なんだぁ~。
みんなこの顔に騙されます(^^ゞ

kuroさんへ * by kotamame
力、入らなくなるんだろうね~^m^
もっと低いソファにも上がれなくなるもん。

え~?ストーブないの~?
あ~オール電化だっけ~。
そうだねー、そう考えると、ストーブも便利だね。
お芋も焼けるし・・・^m^

やはり儀式後ですか。 * by ちょこ母
こまめちゃん、地肌見えかけてるよ~。ペロリン攻撃の後なんだ。コタさん寝ボケ顔も美少年ですね。こまめちゃん、おばちゃんが抱っこしてあげるよ~。

* by こゆき
こ~んなかわいい顔で、おねだりされたら、何でもしてあげたくなっちゃいますよね~。
みかんも、こんなにかわいい顔でおねだりは、してくれませんが、それでも、お願いされたら何でも聞いてしまいますから( ̄▽ ̄;)
ワガママ街道まっしぐら~v-355

みかんも小太郎くんタイプ。
寝てても、すぐ起きちゃいます(^_^;)
トイレに立ったりすると、寝ていたはずのみかんがドアの前で、座っていたりして、驚く時がありますよ。。。

ちょこ母さんへ * by kotamame
小太郎は、寝る前に何でもいいから、ペロペロするのね。
だから、マメにペロペロ攻撃するのは、
一石二鳥なのよぉ~^m^
マメのこの顔に騙されちゃ、ダメよぉ~(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんもおねだり上手なのねー。
目にやられちゃうんだよね~(^^ゞ
マメ、今回は、手も、お願いしてる感じだったのぉ。

ゆっくり寝てればいいのにね~。
寝てたはずなのに、瞬間移動したかのように
違う場所にいる時ってあるわ。
いつの間に~?ってよく思います。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

