12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-06 (Tue)
今日は、とても暖かかったです
昨日の夜、雨が降ってたのもあって、我が家の遊び場
こんな風になってましたぁ~
20070306221137.jpg 20070306221056.jpg
ズブズブで、ツルツルで~  なので、外遊びは、中止です。

ハリセンボンの取り合いして・・
20070306221225.jpg 20070306220901.jpg
マメが優勢 コタ、負けちゃったね~。ボク、マルちゃんでいいです。

20070306220813.jpg 20070306220952.jpg
そうだね、マルちゃんは、
まだ音が鳴ってるもんね      おっ 良い笑顔になってきたよ



おまけ~。
20070306221247.jpg
マメたんのこの体勢は、とても危険
時々プ~っとやらかして・・しかも隣を見る
隣にいる人のせいにするという、高度なワザを持ってます
そんなマメに、です。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by kuro
そうそう、こんなんなると外もね~・・・
滑るしさ、あの溜まってる水ってすっごい冷たいんだよね。
いくら犬だってしゃっこいよね。

こまめちゃんの方が強いのかい?
高度な技、持ってるし IQ高いのかな。

* by ren
雪もこうなると大変ですね~。
だけど家の中でも楽しそうですね。
こた君の笑顔いいですね~。
コマメちゃんこれは高度なわざですね。


* by こゆき
うわ~、さすがにこれではお外はムリですね(>_<)
でも、お家の中でも遊び相手がいるから、いいですよね(^^)
小太郎くんの笑顔、最高です!(´∇`)

こまめちゃんの立ち姿、人間のようですね(*^_^*)
さらに、プゥの後、他の人のせいにするとは!!
高度なワザですね~。

* by マリン母
寒いの嫌だけど雪が解けても、歩くところ無くなってこまりものだよね。
でも春はもう少しだよね~。
こまめちゃんの技も最高~、賢すぎて少し怖いかも。

kuroさんへ * by kotamame
今日は、寒かったねー。
風が冷たかったぁ~~~~。
溶けて乾くまでは、大変だよね。

こまめの方が断然強い!
コタが負けてあげてる感じもあるけどね。
マメの方がお利口さんかも~。
なんかさ、コタってポ~~っとした感じがするわ。

renさんへ * by kotamame
家の中でも、何だかんだ遊んでるわー。
次々におもちゃを出してね~。

こまめの高度なワザには、笑っちゃったよぉー。
危うく騙されそうになりました。

こゆきさんへ * by kotamame
これから、しばらく大変なのよぉ~。
コタの笑顔ってあまりないような気がして・・。
マメもないかな?
たまにするから、おっ!って思うんだよね、きっと・・(^^ゞ

こまめのワザ、ビックリしましたぁ。
こんな子、今までいなかったわ~^m^

マリン母さんへ * by kotamame
春が待ち遠しいわ~。
今日は、寒かったねー。雪は降らなかったけど、
風がビュービューでしたぁ。

コタは、ボクのお尻から変な音が・・・。みたいな顔するんだけど、
マメの今回のワザには、ビックリだったわ~^m^
そうくるかぁ~~!!ってね。

とうとうここも融けましたか。 * by ちょこ母
いよいよ、ドッグランの本当の姿が現れますね。雪が降る前は、雑草抜いただけじゃなかったけ?
マメちゃんの立ち姿綺麗じゃん。しかも片手立ちで、美人画のよう。後ろから見つめるコタさんの「そろそろ、やるの?」と聞いてる風なのが笑えます。

ちょこ母さんへ * by kotamame
ドッグランのホントの姿が出て来ちゃった(^^ゞ

美人画も、プゥ~じゃ、台無しよぉ~。
コタに比べたら、よく出してるわー^m^
少しは、慎みなさいってね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

