12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-07 (Wed)
今朝は、結構冷えたので、昨日、溶けたところも凍ってました。
20070307224830.jpg
チェック、チェックちょっと遊んだだけで、
足、真っ黒になってました

夕飯後・・・
20070307224747.jpg 20070307224927.jpg
タイヤ君と正しくお休み中~ ノビノビ寝てますぅ。

20070307224704.jpg
小太郎が迎えに来て、お目覚めの様子

コタがハリセンボンを持って行くと・・
20070307222545.jpg 20070307222528.jpg
ぴったりくっついて行って、前に回って・・・

20070307222459.jpg
ゲ~~~ット
欲しいおもちゃは、こうやってゲットします
これで、ダメな時は、別の作戦を持ってるマメです。
別の作戦は、又、今度ね



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マリン母
ほんの少し歩いたら真っ黒になるよね~。
タイヤ君やっぱりすごい顔だわ、こまめちゃんと並ぶと余計におかしい。
こまめちゃんのびのびしすぎ~。悪いやつほどよく眠るのか~。

マリン母さんへ * by kotamame
イヤになっちゃうくらい汚れるわー。
今まで楽してた分、これから、しばらくこの汚れと
闘わなきゃね~(>_<)
マメ、今、タイヤ君お気に入りみたい。
しまっても、絶対出してくるもん。
足の先まで伸ばして寝てたわー。
いっぱい寝て、コタと闘う準備中~♪

* by kuro
雪は少なくなってきてるけど寒そうな地面だ~。
これからはお互い大変な季節だよね。
うちのカミィ水たまり両手で掘るんだよ。
多分ミミズ探してるんだと思うけど、
手もお腹も後ろ足まで泥んこさ。

このこまめちゃん、アイラにそっくりだわ~。
「別に欲しくは無いです、ただココ歩いてるだけです~」って感じで寄っていって奪うのよね。
我家のアイラはスピードでは他の子に負けちゃうので頭で勝負してるんだろうなーって感心したもんさ。


kuroさんへ * by kotamame
昨日の雪で、又大変なことになるよね。
せっかくいい感じになってきたなぁ~って思ってたのに・・・。
kuroさん方面、どっさりじゃなかった??

アイラちゃんもこの作戦なんだぁ~。
みんなさー、よ~く考えるもんだよね。
ホント、感心するよぉー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

