123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-10 (Sat)
今日も、仲良しな コタとマメ
20070310224730.jpg
仲良く、おやつ待ち~


20070310224811.jpg 20070310225237.jpg
こんな顔でも、おやつ待ち  コタ、近づきすぎ~

そんな小太郎、凄いワザを見せてくれましたぁ

20070310225144.jpg 20070310224949.jpg
早く、投げて~~       ナイス キャ~ッチ


ほらっもう一回

20070310225027.jpg
凄いぞ~、マメも見てるよ~

ホントは、いつもこういう事してるんだけど、
ちゃんと、写真撮れたのが、初めてだっただけ・・

コタは、こういうことするけど、マメは、しないなぁ~~。
やっぱり からだ重いのかなぁ~






スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by かぐら
ありゃりゃ~?テンプレ変わったよね~♪
kotamameさんの雰囲気にコッチのほうがピッタリ♪
可愛いわぁ~♪

小太郎君の”きけん”笑ったぁ~♪
GOOD JOB♪(爆)

* by マリン母
テンプレも春らしく♪
小太郎さんの凄いとこ、よく撮れてるね~。素晴らしい!いいな~。
そうだよね~何時もやっていてもタイミングよく写真撮るのって難しいよね~。
昨日降った雪が解けて、大変な感じになってます。散歩でドロだらけに。
パピヨンのエルビス毛、じゃまだからマルガリータにしたい衝動に駆られるのは私だけ?なんで脚の毛、長いのか不思議だよね。



かぐらさんへ * by kotamame
ちょっと春らしくしてみましたぁ~(^^ゞ
可愛らし過ぎですが・・・。

かぐらさんの「大魔王」に対抗しようと
思ってね~^m^
忘れようにも忘れられない「大魔王」には
かなわないけど~(笑)

マリン母さんへ * by kotamame
春らしくしてみました(^^ゞ

こっち雪降らなかったんだよ。
今朝は、雨でした。当然、お散歩は中止です。
この時期の雪は、ホント、勘弁して~って思うわ。

私もこの毛は何の役にも立ってないよなぁ~~って思う。
切っちゃうか~って思ったこと、何度かあるわー^m^


* by こゆき
テンプレ、新しくなったんですね(^^)
かわいいです☆

小太郎くんのジャンプ、すごいですねv-424
上手~。

みかんもたま~に、ワンバウンドさせたボールならキャッチできることがあるんですがね~。
小太郎くんのような、華麗なジャンプはできません(>_<)
やっぱり、カラダが重いのかしら??( ̄▽ ̄;)

* by ren
コマメちゃんの舌ちろいつ見ても
かわいいなあ~。
小太郎くんナイスキャッチ・・・
kotamameさんナイスショットだね。
なかなか撮れないですよ~。
コマメちゃんお兄ちゃんカッコいい~ね。

こゆきさんへ * by kotamame
いつまでも、雪ダルマもなんだわね~と思って、
替えてみましたぁ~。

小太郎は、ジャンプでナイスキャッチできるんだけど、
こまめは、全然(>_<)
みかんちゃんと同じで、ワンバウンドのだったら
なんとか取れるようになってきたけど・・・。
重いのかなぁ?って思うよね・・・。

renさんへ * by kotamame
こまめってさ~、いつでも舌チロって感じだから
舌長いんだろうか・・・?
この間、あご触っただけで、チロっと出てきて、
笑っちゃったよぉー。

今まで、何度も挑戦してたんだけど、
なかなか撮れなくってね~。
今回は、大成功(^^)v
こまめも小太郎のかっこ良さを、再認識したことだろうと・・・(^^ゞ

* by ねずねず
すげぃ・・・
危険って!ウケたっ!!!(爆)
小太郎さん、カワユスだからって
なめてかかるとヤケドするのね・・・(笑)

ねずねずさんへ * by kotamame
そうそう、なめてかかると、大変なことが起こるかも・・・(笑)
大暴れするよぉ~~~~。

* by kuro
うち、4匹ともこれする。
4匹分の雪球、疲れる・・・・
で、この雪球もりもり食べてお腹痛くするんだ、アイラ。

最近気温上がってきたから雪球も固いのが出来るようになったよ~。
kotamameさんの所もそんな感じだね~。

ナイスキャッチよりも、このナイスシーンが取れたことのほうが感動しました。
なかなか撮れないんだよね~。
え・・・「危険」って・・・なんか出るんですか?シッコ?

kuroさんへ * by kotamame
4匹ともだと、大変だよねー。
マメは、全然興味なくて、ひたすら雪食べてるけど・・。
アイラちゃん、お腹痛くなるまで食べちゃうのは困るよね~。

そうなのよ~。家の中でもボールのナイスキャッチとか撮ろうと
頑張ってたけど、なかなかね~。
これ撮れた時は、嬉しかったよぉ~!!

かぐらさんの「大魔王」が忘れられなくてさ~、
何か対抗するものはないかと・・
でもねー、良いのが思い浮かばなかったのよ~。

* by kuro
あ、やっぱり「大魔王」意識しての「きけん」だったのね。
私もあの大魔王には笑ったわ~。

うん、「大魔王」に勝てるもの思いつかないよね。
でもきっとかぐらさんなら思いつくんだよね。

ブラッキーくんと小太郎君とゆずちゃんがお腹見せて転がってる写真リクエストしてみる?
そしたらブラッキー君・小太郎君とダブルで「大魔王」以上の物が見られるかも(笑)

kuroさんへ * by kotamame
そうそう、かぐらさんだったら、きっと新しいのを考えてくれるよね。

リクエストしちゃお~!!
「大魔王」以上の物・・・何だろうね~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

