123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
どうしたの小太郎・・・。
20070311235618.jpg
そんなに見つめないでよ
そろそろ、体操の時間だから・・ねっ
妹が体操を・・って腹筋とか背筋を数回なんだけど~。
こんな感じになりますよ。


20070311235423.jpg 20070311235354.jpg
何するの~~   ねぇねぇ、何してるのぉ~~
体操してるんだから、邪魔したらダメだよー。
20070311235447.jpg 20070311235326.jpg
じゃあ、オモリもあった方がいいよねってマメ、それはどうかと・・・。
小太郎は、ボクの出番がないうちに、終わったよぉ~と言ってます
そして・・・

20070311235641.jpg
ボクも手伝いたかったぁ~ってバタバタしてました。
何事においても、マメに先を越されるコタでしたぁ~。

そうして、マメは・・・

20070311235127.jpg
お手伝いしたから、おやつ、ちょうだいと待ってます。
分かるかなぁ涙、ポロリンなんですよぉ~。
舌もよく出るけど、涙もポロリンと出してます。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by こいちろ
kotamameさんおはようございますー。
あはは、一緒に運動したいんですねー。最近はわんこするヨガ、ドーガって言うのが流行っているみたいなので意外と最先端かもしれませんよー。

* by マリン母
寝てたら乗っかってくるよね~。
体操で動いたりしたらもう、エンジンかかって、二匹もいたら大騒ぎになるわ。
うちはマリンゲージに入れてから、ストレッチしてる。
たまにマリン起きてるときやったら、じゃれ付いて凄いことになります。
小太郎さんの手伝いたかった~の顔
可愛い!
こまめちゃんの泣き顔も可愛くて騙されるわ~。

こいちろさんへ * by kotamame
ドーガなんて物があるんですねー。
ワンコ産業、凄いなぁ~。
コタマメは、邪魔したいだけなのよ、きっと。
それとも、新しい遊びと思ってるか・・ね。

マリン母さんへ * by kotamame
肩が凝ってたり、腰が痛かったりした時、
もう少し横~とか言うんだけど、なかなかツボには、ハマらないし、
体操すれば邪魔するし、役に立たないわ~(>_<)
マリン君もそうなんだぁ~。
手伝ってるつもりなのかな??

* by kuro
うちのアイラも涙がボロロってこぼれるんだわ。
おまけに舌も良く出てる。

>何事においても、マメに先を越されるコタでしたぁ~。

なーんか、わかる。
後から来た子って要領いいのよ。
よく見てるしさ。
先住犬あぜーん、ってことよくあるわ。

kuroさんへ * by kotamame
アイラちゃんとこまめってなんだか
似てるところが多いね~^m^

やっぱり~。よ~く見てるからかな?
ホント、要領いいよね・・。
コタは、優しいから、何でも許してるけど・・。
これでいいのか??ってね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

