12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-14 (Wed)
昨日、久しぶりに雪がいっぱい降って、
今朝は、楽しい外遊びになりました



小太郎、嬉しくて、じっとしてられないの。
その結果・・・
20070314214044.jpg
雪まみれ~

2匹で楽しく遊びましたよぉ~。


明日は、もうこんな風には遊べないかなぁ


20070314214137.jpg 20070314214225.jpg
いっぱい遊んだから、もう眠いらしいです・・・
仲良くおやすみなさいね~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ねずねず
二人ともっ!!!
お手手前にピョーーーンって出して
寝てるじゃないの!!!
あぁ。・・カワユス(笑)
寝る格好まで一緒なの?あぁ・・・夢の多頭飼い^^

* by マリン母
すご~い降ったね!
今年は最後の雪じゃないかな~。
沢山遊んで大満足して眠たくなって、いうことなしだね。
仲良く並んで寝ているの、凄く可愛い!

ねずねずさんへ * by kotamame
同じ格好してると、なんか嬉しくなるんだよねー。
で、ついつい、パチリと・・・^m^
じげんくん、どんなお兄ちゃんになるのかなぁ??
楽しいよぉ~、多頭飼い\(^o^)/

マリン母さんへ * by kotamame
ホント、これで最後にしてもらいたいけど、
毎年、お彼岸の頃に荒れるよね~(>_<)

コタのはしゃぎ方が最高だったわ~。
久しぶりのフカフカ雪は、足にも優しいんだろうね~。
今朝は、ガックリしてましたけど・・・。

* by こゆき
こたくんもまめちゃんも楽しそうですね~(^^)
やっぱり、雪は嬉しいのかな?

いっぱい遊んで、ぐっすり寝て。。
元気の秘訣ですね(*^^)v
ウチにも、このくらい自由に遊ばせてあげられる場所が欲しいな。。。

また、急に寒くなりましたよね(>_<)
春っぽい気温に慣れてしまったカラダには、キツイ寒さですよ。。。
こちらも今日の夜中は、雨か雪なんて予報も出てるし。。
もし雪だったら、今頃初雪ですよ( ̄▽ ̄;)

こゆきさんへ * by kotamame
雪の上は、ホントに楽しそうですよー。
特に小太郎はねー。もう黙ってられないって感じでしたぁ。

広いところで、思いっきり走らせてあげたいって思うよねー。
みかんちゃんの大きなお耳が、パッタパタっていうところ
見てみた~い。

寒暖の差が激しいから、風邪ひかないようにね(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

