123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-15 (Thu)
昨日の雪は、もうすでになくなり・・・
残ってるところは、ツルツルに~
20070315215205.jpg 20070315215236.jpg
マメは、いつも通りだけど、コタは、もう抱っこです
こうなる前・・。

20070315215334.jpg 20070315215309.jpg
ボク、このツルツルは、イヤなのぉー。早く抱っこぉ~って。
昨日のコタ君とは、えらい違いだわ~。ほとんど遊んでません
端の方に、少し残ってる雪の上を、トボトボ歩いただけ・・・。


雪が残ってる少し高めのところに置いたら・・・。
20070315215410.jpg 20070315215129.jpg
ビビッてます       マメは、普通なんだけど・・・。

好評 マメの舌チロ
20070315215451.jpg 20070315214952.jpg
ちょっと出過ぎ        ウルウルお目目と舌チロ

コタだって・・・ビビってばかりじゃないのよ。
20070315215058.jpg
ホントは、こんなに良い男 
顔の回りの毛が伸びてきたからか、なんだか丸い顔になってきたような気がする・・。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by kuro
知ってるよ~、小太郎君がいい男だって。
ツルツルのところは嫌だよね。
うち、アイラが嫌がるわ~。
まぁ、抱っこはしてもらえないので、頑張って出来るだけ滑らなさそうなところ選んで歩いてますよ。

乾いた地面・緑の草が待ち遠しいねぇ。

* by かぐら
あれっ?今日の小太郎君、雰囲気違いますねぇ~
あっ、そっか~。。。
顔の毛にクセが付いてないからだ~(笑)
小太郎君、むぎちゃんっぽい可愛いらしい感じに変わってきた?

* by マリン母
雪すぐ解けるんだね。
でも今日も降ってるよね~。
やっぱり多いね。
小太郎さんつるつる路面は
いらっときちゃうんだね。
やる気なさすぎな顔です。
こまめちゃんはなんでも
平気なんだね~。







* by こゆき
ツルツル、怖がっちゃう小太郎くんもかわいいですね( ´艸`)
あら?
本当にいつもの小太郎くんと雰囲気違いますね~。
なんだか、かわいい感じ☆

こまめちゃんのウルウル目。
少女漫画のようだわっ(〃▽〃)
かわいい~♪

kuroさんへ * by kotamame
ツルツルのところは、嫌がるし、土が出てるところは
朝、寒いうちだったらいいけど、ちょっと出遅れると、
もう溶けてるから、ドロドロになっちゃうしねー。
ホントに乾いた路面と草が待ち遠しいわ~。
でもそうなったら、新たな誘惑が出てくるんだよね(>_<)
葉っぱとか小枝とかミミズとか・・・。
あ~!その前に、雪がなくなったら出てくる
ゴミとワンコの忘れ物~。憂鬱だぁ~!!

かぐらさんへ * by kotamame
そうか~、変な分かれ目出来てないからかぁ~^m^

なんか最近、耳毛、後ろ側は全然変化ないんだけど、
顔側がモサモサ伸びて来た感じなんだよね~。
あれ?顔変わった?って思う時があるわ~。

マリン母さんへ * by kotamame
すぐ溶けるんだから、もう降るな~って思うけど・・・(^_^;)
ツルツル路面、ホント嫌がるんだわー。
前の日とは、全然別犬!表情で分かるしょ?
ガッカリし過ぎだわ。
それに比べて、こまめは、何があっても
平常心って感じ??

こゆきさんへ * by kotamame
ほとんど歩かないうちに、抱っこ~だからねー。
何度、降ろしても抱っこー!って。
困ったお兄ちゃんなのよぉ~。

マメのウルウル目、この後、ポロリと涙が落ちるの。
舌もよく出るけど、涙もよく出るわー。
コタは、あまり涙出ないんだけどね~。

確かに・・・ * by ちょこ母
まあ、いい男小太郎さん、耳毛こんなに伸びてたっけ?もっさ、って感じ?
コメント、ありがとうございました。
風邪から微妙に立ち直ってまいりました、しかし、写真もネタもないちょこ母です。凄いねー、未だに雪残ってるんだー。こっちは31日に会社で花見するらしいよ。
妹さんの体操に纏わり付く2ワン、まさに家もです。母が自己流ヨガで停止のポーズのトコになるとちょこが攻撃してくるので、ちっとも痩せられないです。てへっ。

ちょこ母さんへ * by kotamame
風邪からの復活、おめでとう!!
寒暖の差があるから、無理しないようにね~。

毎日見てると、微妙な変化に気づかず、
ある日突然、あれ?こんなに毛あったっけ??
ってなるんだよね~。
ボワ~って感じかなぁ?微妙な表現だわ(>_<)
マリンくんも邪魔するって言ってたし~、
ワンコもみんな仲間に入りたいのかもね。
妙な動きをするから、楽しいのかなぁ??

コメント







管理者にだけ表示を許可する

