12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-17 (Sat)
今朝は、我が家のドッグラン使えない状態
なので、久しぶりに、ちゃんとお散歩に行ってきました

20070317220123.jpg 20070317220149.jpg
ラララ~ンって歌が聞こえそう車道は、雪ないけど、歩道はまだ雪があります。




カチャカチャなってるのは、私達の靴についてるスパイクの音~
こうして、久しぶりに楽しいお散歩、終了~


20070317220028.jpg 20070317220002.jpg
楽しかったね~ペロ~ン 大満足の小太郎の笑顔

お散歩の途中で、チワワちゃんを連れてるおばさんに会いました。
そのおばさんは、ずっとコタ達のこと、チワワだと思ってたらしい。

そして「パピヨンって、本にお利口ちゃんって書いてあるけど、お利口ちゃん?」
と、おっしゃられましたの。
私、答えに困ってしまったわ
だって~、後ろでこまめがギャンギャン言ってるんだもん
それで、「この子(コタ)は、いいんだけど、あの子(マメ)がね~」と言ってしまった。
マメたんも、家の中では、良い子なんだけど~


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by マリン母
小さいときはチワワに似てるよね。
こまめちゃんはチワワに間違えられて、怒ってたんだね。
小太郎君今日はとっても嬉しそう!
思い切り走れて、良かったね。
私も車の通りあんまりない道の、車道散歩してるわ~この時期仕方ないもんね~。

* by こゆき
確かに、チワワとパピヨンってお顔は似てますよね(^^)
特に小さいときだと、パッと見、どっちだろう?って思うときがありますもの。

お散歩、嬉しそうですね~♪
やっぱり、お散歩は楽しいんですね(^^)v

マリン母さんへ * by kotamame
こまめってチワワ顔だよねー。
密かに、チワヨン疑惑があったりして・・^m^
もう少し、コタ以外のワンコとも仲良くなれると
いいんだけどね~。

今日は、1日中雪でさー、時々吹雪いたりしました。
これが最後になってほしいんだけど・・。
車道の散歩、車に気をつけてねー。
って私も気をつけま~す(^^)v

こゆきさんへ * by kotamame
私は、久しぶりのお散歩で、筋肉痛です(^_^;)
今まで、どれだけ楽してたかって思うわー。
でも、今日は、又雪だったので、お散歩中止でしたぁ。
外では遊んだけどね・・。

こまめは、実は、チワヨンじゃないか??疑惑があるのよ・・^m^

* by kuro
この所、毎日雪で冬に戻った感じです~。

こまめちゃん元気いっぱいだね~。
楽しそうだわ~。
車道の雪が溶けると長靴も恥ずかしいしね、
でも犬の散歩って結構横道それたりして汚れたり埋まったりするのよね。

私も同じこと聞かれた事ある。
「賢いです。ただ賢いがためにずる賢くもなれちゃうんですよね~」と言ったら
笑いながら妙に納得してくれました。

kuroさんへ * by kotamame
すっかり冬に戻っちゃったね~。
この時期、着る物とか困るよね。
雪山に登って行ったりするしねー。
冬靴は、まだやめられないよね。

こまめもずる賢いんだけどね~。
他のワンコを見ると、ワンワン言っちゃうからなぁ~。
さすがに、「ワンワン」言ってる子を前にして
お利口ちゃんとは言えなかったわー(>_<)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

