123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-19 (Mon)
今日は、なんだかいつもと違う小太郎くん。
起きてから、ご飯の前までは、いつも通り
こまめと仲良く遊んでたんだけど・・・。
ご飯を仕方なく食べてるっていうか、いつものペースより全然遅い
どうした小太郎・・・。

昨日からの雪で外遊びはきっと楽しいよぉ~
と、連れ出した・・けど・・・


いつものはしゃぎ方がないよ~。

おやつも食べるから、食欲がない訳でもないし~。

と、色々考えた結果、ご飯前に遊んでる時に、
こまめに何か言われたに違いないと
きっと、深く傷つく事を言われたんだわー。
そうでしょ小太郎・・。
20070319214522.jpg 20070319214350.jpg
はい、ボク、プライドを傷つけられました。 もうマメなんか、キライだ~~~

と言ってますが、こまめ、何言ったの

20070319214618.jpg
あたち、何も言ってないもん・・。

はぁ~、この冷戦、夕方まで続いたそうです。
私が帰った時は、仲良くいつも通り、歓迎してくれました。

20070319214319.jpg 20070319214253.jpg
仲直りしたんだぁ。良かったね何の話ボク達、いつも仲良しですよぉ~~~。

あ~あ、そうですかぁ。 心配して損したよ。


スポンサーサイト
Theme : ☆多頭飼い☆ * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by kuro
ドッグラン、氷じゃなくなったね~。
こまめちゃん、ほんと雪食べてるね。
ほどほどに・・・って言ったって通じないしね。

いつも仲良しだって24時間365日仲良しなわけ無い紋ね。
あはは、そんなこともあるよね~。

* by ren
あら小太郎君ご機嫌ななめなの?
たぶん大好きなコマメちゃんに
ふられたか それとも気を引こうなんて思ってませんか?

どうやって仲直りしたのかなあ~。
教えて小太郎君。

* by マリン母
小太郎さん繊細なのにね、可哀相。
こまめちゃんに何言われたんだろう。
相当元気なかったけどね~。
もしも二匹とも譲らない性格の似たもの同士なら、激しいケンカもありそうだね~。
とにかく仲直りできてよかったね!







* by 天羽まま
あらぁ~。。。小太郎君、どうしたの??
大丈夫かイ~??こまめちゃんに
何言われたのかなぁ???気になるじょ。。。

でも、仲直りしてよかった×2♪
兄弟げんかするときもあるかぁ~笑]]

仲良し、小太郎君&こまめちゃんにもどってよかったぁ~☆

kuroさんへ * by kotamame
ま~よく降る雪だわねー。
今朝も降ってたよ。すぐ溶けるのにさ~。
ドッグランで遊べるから、いいんだけど・・・

アイラちゃんのことで、大変なのに、
こんなことで、心配してたなんて
笑っちゃうよね~(^^ゞ


renさんへ * by kotamame
それまで、いつも通りだったのに、急にテンション下がっちゃうから、
どうした??って心配しちゃったよぉー。
何が原因で、どうやって仲直りしたのか、
全く不明なんだよねー。

どうしてなのか、ホントに教えてもらいたいわ~^m^

マリン母さんへ * by kotamame
うん、無事仲直りしてくれて良かったぁ。
何言われたんだろうか・・
「ご飯なのに、いつまで遊んでるのぉ?」だったら、
いつもの事だし・・その後に「バ~カ」なんて言われたかな?
虫の居所が悪いと、些細な一言でムカッとしたり
ガックリ落ち込んだりあるから、
コタもそんなところだったのかなぁ??な~んてね。

天羽ママさんへ * by kotamame
いつも仲良しがモットーのコタ・マメなのにねー。
急に元気なくなるから、どこか具合悪いのかと思ったよぉ。

今のところ、喧嘩だと思うんだけどね。
ワンコの言葉が分かればね~。
何だったのか、聞けるんだけど・・・^m^

* by こゆき
小太郎くん、どうしちゃったのかしら?
お外でも、本当にいつもの元気がなかったですね。

でも、何でもなかったみたいで、良かった~(^^)
無事、仲直りもできたいみたいですしね。


* by ねずねず
仲直りできてよかったね~!
何て言われたのか・・・気になる(笑)
ちょっといつもと様子が違うと
すっごく心配になりますよね。
まめたん、優しくしてあげてね!(笑)

気になる~ * by ちょこ母
こまめちゃん、ホントはなんて、言ったのかしら?小太郎さんが雪道しょぼしょぼになるくらい落ち込む一言・・。気になります。

こゆきさんへ * by kotamame
外に出たら、元気になるかと思ったんだけど、
全然だったし~。
ホントに何があったのか??
不思議な半日でした(^_^;)
病気って訳じゃないから、良かったんだけどね~。

たまには、口もききたくない喧嘩もありかなぁ??
なんて思ったわ。

ねずねずさんへ * by kotamame
いつも元気に飛び回ってるから、
ちょっとでも元気がないと心配になるよねー。
ホントに、マメが何を言ったのか、教えてほしいわ~。
コタは、ホントに落ち込んでたらしく
いつものぺロリンもなかったのよー^m^

ちょこ母さんへ * by kotamame
私も教えてもらいたいわ~。
ハイテンションで走り回ってるコタに
冷静に、グサッとくる一言を発したに違いないんだけど・・。
マメ~何て言ったの?って聞いても
何の事??って涙目で見られちゃうのよー(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

