12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-21 (Wed)
今日もコタ・マメは、仲良しです
いつもの儀式も・・
20070318233656.jpg 20070318233537.jpg
 ちゃんとやってるし~。
みんな心配してくれてたんだよー。

20070321225220.jpg 20070321225140.jpg
お騒がせしてすみません。ボク達、元気に仲良ししてま~す。


20070321225248.jpg 20070321225103.jpg
昨日、雪ダルマを作ったけど、やっぱりすぐ壊された
マメは相変わらず、雪食べてる・・。あまり食べ過ぎないでよぉー。

そして、お彼岸と言う事で、待ってた物が届きました
20070321224907.jpg
叔母のお友達が作ってくれたおはぎ~~。

20070321224723.jpg 20070321224657.jpg
コタもマメも、ご飯のところを、一口づつ・・・
最近、この「一口だけね」とか「ちょっとだけだよ」が多くなってきた気がするなぁ~。
いいのかこんなことで・・
と思いながら、又、あげてしまうんだわ~きっと・・・。

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by マリン母
なんだ~!
仲直りか!byトシ
心配してそんしたと思われる
ラブラブ加減じゃんね。
同じく一口ぐらいが増えて、いいのかそんなんでって思います。。。

* by kuro
仲良しさん発見!
この二人・・・子供ができたらどうなっちゃうんだろ。
小太郎君が育児しそうだね~。

そうだな~うちもちょっとだけ、って結構あるよ。
果物食べてる時は特に。
私はほとんどないけど家族がね。

* by こいちろ
kotamameさんこんにちわー。
調子よくなってきてよかったですねー。
僕のいるところはもうぽかぽかなんですけど、そちらはまだ雪が積もっているなんて信じられませんー。
僕、おはぎ大好きなんですー。は~、おいしそ…

マリン母さんへ * by kotamame
ホント、心配してもらってたのに、
仲直りして、ラブラブモードですわ。
お騒がせなコタ・マメで、すみません~
(笑)

あの目に騙されて、ちょっとだけだよぉ~って
みんなに貰ったら、いっぱいじゃんね~(^_^;)

kuroさんへ * by kotamame
うん!絶対、小太郎が子育てすると思うわ。
おっぱいまであげそうな気がするもん^m^
そんなところも見たい気がするけど・・・。
どうなるかなぁ??

やっぱりあげちゃうよねー(^_^;)
初めのうちは、固い決心をしてたんだけど・・・。
ついつい・・・あげちゃうんだな~。

こいちろさんへ * by kotamame
いつも通りの仲良しさんに戻ってま~す。

まだまだ雪が残ってて・・これでも半分くらいになったんだけどねー。
未だに桜の開花予想すら出ない北海道ですよー。
おはぎ、美味しかったですよ~^m^

* by 天羽まま
よかった×2~~いつもの仲良し
小太郎君とこまめちゃんもどって~!
やっぱり仲良し兄妹ですね♪

おはぎもらったんですねェ~~
よかったね☆
美味しそう。。。!

* by こゆき
いつもの仲良しな姿が見られて、良かったです(^^)
やっぱり、こた・まめちゃんは、こうでなくっちゃ!

ウチも全く一緒です( ̄▽ ̄;)
「ちょっとだけだよ」「一口だけね」とか言いながら・・・。
そして、それが確実にみかんの贅肉になっている気がしてます(>_<)
自宅では、それほど欲しがらないんですが、実家ではダメですね。
なんだか、実家に行くとわたしたちが甘くなるのを見抜いているようです( ̄▽ ̄;)


天羽ママさんへ * by kotamame
仲良しじゃなきゃ、なんか変だわー。
ペロペロの儀式がないとね(^^ゞ

うん、おはぎ美味しかったですぅ。
なので、コタマメにも、ちょっとだけ・・(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
やっぱりコタマメは、仲良しじゃなきゃね^m^

そうなのよ、くれる人、分かってるよねー。
叔母の家に行ったら、おやつくれるまで、
側にいて、もらったら、さっさと帰ってくる(^_^;)
「貰う時ばかり~」なんて言われてるけど・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

