123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-22 (Thu)
今日は、ポカポカ 暖かでしたぁ~。
朝から暖かかったから、ドロドロ ドッグランで、外遊びは、中止。
この間までの雪で道路もあまり綺麗じゃないし、
お散歩も中止にしちゃった
20070315214903.jpg 20070315214847.jpg
 外行かない       ホントに
20070315214829.jpg
こんなに天気が良いのに・・って遠くを見ないでよぉ~。
凄い悪い事してる気になるなぁ・・・。


そんな時は・・・
思いっきり発散させなさい


今日も負けてあげたのね、小太郎。

20070318234122.jpg 20070318234009.jpg
一人じめして、満足してる こまめ。
ホントに嬉しそうだねー。良かったね、優しいお兄ちゃんで・・・。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by マリン母
懐かしいゴムパッチンのユートピア
みたいだね。
小太郎さんはこまめちゃんに勝てる日は永遠に来ないね。
いっつも負けてあげるやさしい小太郎くんに表彰状あげたいです。

優しいお兄ちゃんですね。 * by ちょこ母
ホッペかじられても、おもちゃ取られても、冷たい一言を言われても、マメちゃんに優しいのね。涙が出そう。
いつか、報われる日が来るのをお祈りします・・・。

マリン母さんへ * by kotamame
ユートピアのゴムパッチン^m^
ホントだぁ~。これゴムだったら、大変な事になってるだろうねー。

コタの優しさは、表彰状もらえちゃう??
嬉しいわ~、ありがとうございますぅ^m^
これからも、この優しさを忘れずにいてほしいものだわ。

ちょこ母さんへ * by kotamame
報われる日は、来るのだろうか・・・

マメがもう少し、優しくなってくれたら、
そんな日も来るんだろうけど・・。
何されても、大好きなマメのために
我慢の小太郎ですわ・・。

* by こゆき
引張りっこ、楽しそう~♪
みかんも、大好きです☆

本当、小太郎くんはいつも優しいですよね(^^)
ちゃんと、負けてあげるんだから。
わたしの理想の兄妹です。

こゆきさんへ * by kotamame
そういえば、引っ張りっこするのは、
ヒモだけだわ~。
タイヤ君で、やって欲しいんだけど~。
重すぎてダメなのかなぁ??

ホントにコタの優しさのは、脱帽です。
マメにも、少しこの優しさがあったら・・・
と思います(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

