12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-25 (Sun)
スケート、終わっちゃったわねー。
私、昨日の真央ちゃんの演技に、泣かされました
よく頑張ったぞ~ 良かった、良かった。

そんな感動とは、無縁の奴
歯磨きというより、歯ブラシに夢中

20070325215856.jpg 20070325215926.jpg
フガフガ、ガシガシ・・・            ウマウマ・・
小太郎は、ここまで好きでは ありません

ちょっと様子を見に来ても・・
20070325215821.jpg 20070325215739.jpg
あたちのだから、ダメーってこまめちゃん、とってもお気に入り


20070325215950.jpg
でも、あなた、頑張り過ぎて、血がついてるよ
その若さで、歯槽膿漏もないだろう・・。
何事もほどほどに・・・ねっ  

あれ?今日、小太郎の出番が少ない
20070325215200.jpg
ボクの歯ブラシ、取られちゃいましたぁ。
って、なんで笑顔なの~


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (2) |

* by マリン母
ほんと~スケート感動だったね。
日本も強くなったよね~。
こまめちゃんの頑張りだったら犬オリンピック金メダルもらえるわきっと。
でも血がでるまでのハミガキって頑張りすぎだよね~。


* by こゆき
杏ちゃん、歯磨き好きなんですね(^^)
エライわ~。

やっぱり、美人は歯が命!ですものね(*^^)v
でも、血が出ちゃうのはちょっと頑張りすぎ~?

ウチは、歯磨き苦手です・・・(>_<)
ブラシタイプは、がっちり噛んで離しません( ̄▽ ̄;)
ガーゼでなら、なんとかって感じですね。


マリン母さんへ * by kotamame
ホントにね~、スケート、日本人同士で
金メダル争うなんて、信じられな~~~い!
マメたん、頑張って4回転をマスターするのよ!
なんてジャンプも出来ないのに・・(^^ゞ

歯磨きの頑張りには、ビックリ!
こうなるんじゃないかと思って
マメには、持たせなかったんだけどね~(^_^;)

こゆきさんへ * by kotamame
小太郎は、みかんちゃんと同じかな?
ガーゼではやったことがないんだけど・・。
マメは、とっても上手にカミカミしてました。
歯磨き粉つけてないのに、泡出てきたよ^m^
血が出るまでは、頑張りすぎよね~(^_^;)

* by ren
フィギアスケート私も夢中で見ちゃいました。
素晴らしかった~。

さては小太郎君歯磨き苦手かな?
蓮はにがてというより嫌いらしい。
困ったワンですよ~。
こまめちゃん歯ブラシ好きだなんて
=歯磨きも好き・・えらい!


出来る!マメちゃんなら! * by ちょこ母
見たよー、泣いたよ-.「頑張っているからね~、強くなるからね~♪」もう、号泣。平井堅の曲で踊るペアも良かったー。真央ちゃんも、よくぞ、あそこまで逆転した!おばちゃんは泣きましたよ。
やー、できる!マメちゃんなら4回転いける!ゆずさんは5回転ぐらいしそう・・・。がんばれ、マメちゃん!!!

お久しぶりです! * by ちまき
こまめちゃんのガジガジしてるお顔もとっても可愛いけど、小太郎君の笑顔最高e-420
小太郎君の笑顔はきっと、歯磨きしなくてもいいから、ラッキーと思ってる笑顔ねe-284こまめちゃんが歯ブラシを独り占めしてるんだもんねe-343仕方ないのよね!
我が家も歯磨きしなくちゃだわe-330

それとリンクさせていただきました!
事後報告でごめんなさいです(≧≦)

renさんへ * by kotamame
スケートは、感動だったよね~。
みんな綺麗だし~(^・^)

蓮君も嫌い?
コタもね、ブラシより柄の方が好きみたいで
歯磨きにならない(>_<)
困ったちゃんですぅ。
その分、マメは大好きで、シャカシャカって
気持ち良さそうにやってます^m^

ちょこ母さんへ * by kotamame
泣いたわぁ~!真央ちゃん、よくやったぁ~!
実は、私、男子の銅だったランビエールが好きだったりして・・(^^ゞ
マメにも頑張ってもらって・・・ガッツリ練習しないと、
だってさ~、ジャンプ出来ないんだから・・・。
ちょこちゃんの方が行けるわ。
あの飛んでる写真、最高だったもん(^^)v
ちょこちゃんと、ゆずさんと、マメで
金メダル争いよ!
あ~早くも脱落の予感・・・(^_^;)

ちまきさんへ * by kotamame
お久しぶりですぅ。

すっごい気持ち良さそうに歯磨きしてるでしょ。
うん、小太郎の笑顔は、ラッキーって言ってる^m^
あまり固い物食べないから、歯磨きして欲しいんだけど~。

リンク、ありがとうございます。
私も早速させて頂きますね。
これからもよろしくですぅ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
歯磨きについて
歯磨き歯磨き(はみがき)とは、歯や歯茎に対してブラッシングを行い、歯垢などの汚れを落とす作業のこと。歯磨きとは言うものの、実際は歯を磨いているわけではない(歯を磨くことが目的ではない)ため、歯科領域ではブラッシングと呼ぶことを推奨している。歯磨きに使う練 …
2007/03/28 17:50  歯・は・歯!
歯の黄ばみ情報リンク集
ブログ管理人様歯磨きに関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*歯の黄ばみ情報リンク集*歯の黄ばみに関する情報リンク集です。歯の黄ばみの情報集めにお役立てください。 …
2007/06/08 14:10  歯の黄ばみ情報リンク集
