12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-26 (Mon)
スケートは、終わっちゃったけど、
まだまだ水泳は、やってるし、野球も始まったし、
日本ハム、今年は、どうなるかなぁ

頑張れば、マメも出来るぞと言われたスケートですが、
今日は、なにやら、違う競技に挑戦中

20070326222910.jpg 20070326222836.jpg
二人とも、準備は、いいですかぁ   では、スタート

20070326222736.jpg 20070326222710.jpg
シンクロに挑戦中~~。    微妙にズレてますな・・

20070326222643.jpg 20070326222535.jpg
かなり乱れて・・・・     はい、終了
こんなんでいいのか
だいたい、シンクロに男女混合ないよね~~。

20070326230238.jpg
今日、最後のシンクロは、これだ~と思って
撮りに行ったら、やっぱりコタは、起きちゃった
珍しく、マメも目を開けちゃったぁ~~。
ごめん、ゆっくり、寝ておくれ~。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) * Trackback : (1) |

* by マリン母
腹出して手足ぴんて伸ばしてる格好好きだわ~可愛いよね~。
仲良しの小太郎くんとまめちゃんなら
やっぱシンクロがいいんでないの~。
そのうち男女混合競技出来るって~。
何気に並んでるとか自然に同じ動きするの可愛いね!


* by こゆき
ゴロンしている姿は、まさしくシンクロしていますね(*^^)v
かわいいです☆

「あ、良い感じ!」って思って近づくと起きちゃいますよね(>_<)
ウチは、最近はカメラの電源が入った音だけで、起きちゃいます。。。
せっかくのベストショットと思っても、何度ダメになったことか。。。

マリン母さんへ * by kotamame
お腹見せて、フガフガ言ってるのって
かわいいよね~。
2匹揃ってやると、にへ~っとしてしまう(^^ゞ
っていうか、何してても、にへ~って見てる気がするけど・・・^m^

何気に同じ格好っていうのが、一番ほのぼのするわ~。

こゆきさんへ * by kotamame
まだまだ特訓しなきゃ、メダルは、もらえないシンクロだけどね~(^^ゞ

そうなの。電源入れる音で目覚めるんだよね。
なるべく、音が聞こえないようにするんだけど、
耳良いから、ダメなんだよね~。
こゆきさんも同じ苦労をしたのね・・^m^

* by ねずねず
あーーーー!!!
お腹出してごろんごろんしてる!!!
かわえぇのぉぅ^^
ワンコのおなかってどうしても顔をうずめたくなっちゃう・・・
ヘンタイでしょうか・・・(笑)

* by かぐら
男女混合のシンクロチーム。。。
我が家とチーム作っちゃう?(笑)
ハリケーンボーイとアフリート&爆裂ガールズで。。。(爆)

ねずねずさんへ * by kotamame
お腹出して、ゴロ~ンでフガフガ~
最初は、いいけど、どんどんエキサイトしてくるコタマメ(^^ゞ

お腹でもお尻でも、どこでも顔うずめちゃっていいのよぉ~。
ただし、我が子限定で・・^m^

かぐらさんへ * by kotamame
混合チーム作れちゃうね~^m^
w小太郎は、ず~っと水の中で土台にされるわね~(笑)
それにね、爆裂ガールズには、フィギュアへの道もあるのよ~。
ゆずさんには、5回転の期待がかかってますよぉ~^m^

* by かぐら
W小太郎がず~っと水の中で土台にされる・・・と言う事は。。。
えっ!私とkotamameさんは、もっと深い水中から支えて励まさなきゃいけないのね?(爆)

恐るべし混合チーム。 * by ちょこ母
Wコタさん、爆裂ガールズの下で支えてるkotamaneさんとかぐらさん。
ああ、時々肉球のない足が浮いてきたら、どちらかなのね。ガンバレ!(爆)

かぐらさんへ * by kotamame
うわっ!そこまで考えてなかった(^_^;)
大変だ!私、水に慣れるところから、始めないと・・(>_<)

ちょこ母さんへ * by kotamame
コタ達の特訓の前に、私に地獄の特訓が~~!!
潜るなんて、おっ恐ろしい~~~~(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
亜衣、日本新で銅メダル/世界水泳
◇27日◇オーストラリア・メルボルン、ロッド・レーバー・アリーナ◇女子1500メートル自由形決勝 …
2007/03/28 13:06  趣味ってなんぞや
