12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-29 (Thu)
日差しは、とっても春らしいけど、まだ風が冷たいです。
我が家のドッグランも、とうとうクローズです。
散歩道も、こんな感じ。
20070329202130.jpg
日当たりのいいところは、歩道も出てきたけど、まだまだ雪が残ってます。
なので、車道を歩きます。

20070328212104.jpg 20070328211933.jpg
ウォーミングアップかわ~いわ~い散歩だぁ


20070328211846.jpg 20070328211753.jpg
じゃれ合って~、        そろそろ出発する~
な~んて、今日は、時間がないから、家の前で終わりだよ~~。


20070328212205.jpg 20070328212135.jpg
兄たん、今日は、お散歩少なくて、残念だったね・・とでも言ってるマメたん。
珍しく、マメがぺロリンとしてますわ
たまには、こんなこともあるのよ ホントにたまに・・だけどね。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by ちまき
見詰め合った後、マメちゃんがペロンてしてるのがめっちゃかわいい~e-415
ウチの2パピの間にも、いつかはそんな事があるかなあ。。。(ないない!)やっぱりe-330

* by ねずねず
おぉ!!!
地面が見えてる~(笑)
雪解けで春を感じますよね~って・・・
東京は暑くて春を通り越して夏って感じでしたが(汗)
マメたんの毛づくろい・・・レアなものを見た感じがして
ありがたいです(笑)

そ~いえばさ~ * by かぐら
こまめちゃんって、まだちゃんとした(?)女の子だよね~?
次のヒートでお母さんなのかな?(●^o^●)
小太郎君とこまめちゃんってとっても仲良しだから2世誕生?
なんだか期待させられちゃう、今日の1枚ね~♪

* by マリン母
ほんとだ~仲良いね~。
何か二世誕生の期待させられちゃう。こまめちゃんの珍しいショットだね。
道路もすっかり舗装出てるし、散歩も楽しそうだね。

* by こゆき
春が来た~って感じの道路ですね(^^)
東京では、桜の満開宣言も出たらしいですよ。
ウチでも、昨日は久しぶりに朝の散歩に出かけました(*^^)v

こまめちゃんのペロリン、かわいい( ´艸`)
いつもキレイにしてもらっている、お礼かしら?(*^_^*)

* by kuro
あはは、私も今日同じような記事アップしたさ。
道路乾いてるんだけど塗れたところ歩いたら足とかお腹にちんこい砂粒付くんだよね。
あれがジャリジャリして嫌だわ~。
本物の泥んこも嫌なんだけどさ~。

かぐらさんの「ちゃんとした女の子」に笑ったわ。
小太郎君が「ちゃんとした男の子」だったらディアにも子孫を残させて欲しいくらいだわよ~。

* by ren
コマメちゃんのペロリンはじめて見たような気がしますけど見つめ合ってかわいい~。雪の中の散歩も楽しそうだったけど景色眺めながらの散歩も気持ちいいですよね~。

ちまきさんへ * by kotamame
いつもは、コタがペロペロしてるんだよー。
コタは、マメの事が大好きなんだわ~。
おもちゃを取られても、ほっぺを引っ張られても
何されても、許してるわ~(^_^;)

ねずねずさんへ * by kotamame
東京、25度くらいあったんでしょ??
完全に夏だよ、半袖だわ~(^・^)

マメたんのペロリ、滅多に見られないよぉー。
拝んでおいたら、何か願い事が叶うかも・・^m^

かぐらさんへ * by kotamame
うん、一応、まだ、ちゃんとした女子なんだけどねー。
体が小さいから、かわいそうだ~って父が言うわけよぉー。
欲しいのは、欲しいけど・・・
きっと可愛いぞ~~。
てな訳で、まだ決められないでいるんだぁー。

マリン母さんへ * by kotamame
珍しいショットで、仲良しです^m^
二世・・・想像すると、可愛いだろうなぁ~って思うけど・・。
でも、手放せなくなりそうだしね~。
悩むところですわ~。

こゆきさんへ * by kotamame
雪がなくなると、色んな物が出てくるんだよー。
汚いったらもう!って感じ(>_<)

たまにはね、マメたんもお兄ちゃんにお返ししなきゃね^m^

kuroさんへ * by kotamame
そうそう、あの砂利みたいなのって
絡みついて、取れないんだよね~。
早くスッカリ乾いてほしいわ~。

小太郎は、良い仕事できるんだろうか??
やっぱりマメで試してみて・・・。
それから、出張サービスかい^m^

renさんへ * by kotamame
まだまだ、景色は綺麗じゃないの。
残ってる雪は、汚れてるし、
その下からも、ゴミとか、ワンコのうんちとか
出てくるからね~(>_<)
気持ち良い~って感じになるのは、5月くらいかなぁ??

マメもたまには、こんな可愛いことしてくれるのよぉ~~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

