123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-30 (Fri)
昨日、ご飯を買いに行ったら、試供品を頂きましたよ
ガサガサ音に、敏感なコタマメ・・・。
やっぱり、やってきました。
20070330230337.jpg 20070330230958.jpg
どれどれ・・って匂い分かるのか~
「お腹いたわって」だって~。コタがお腹弱いからね~。
でも、おからさんを食べるようになってから、元気君なんだよね~。


20070330230309.jpg 20070330230053.jpg
はいボク、とっても元気です。 あたちは、何でもえへっ
そうだよね~。コタのご飯がなかなか決まらなくて、色々試してた時、
マメは、全然大丈夫だったもんね~。すばらしい~

そんな話をしてると・・・

20070330230146.jpg
ガッツリ 寝てるけど、この格好どうなの~
苦しくないのかね~~


スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

胃が丈夫って素敵。 * by ちょこ母
結構みんなご飯は苦労してるのね。
そうか~そういえばうちも平気な方かしら?豚鼻食べようが、キャベツ食べようが、バナナ食べようが平気。納豆も。
おから?挑戦してみよう。どうやってあげるの?そのまま?
マメちゃん、首がうにぃ~ってなってるよー、苦しくないか?

* by マリン母
小太郎君はお腹も繊細なんだね。
こまめちゃん、何食べても平気なのってあり難いことだわ。
可愛いし幸せな星の下に生まれてきたんだね~。

ちょこ母さんへ * by kotamame
大変だったわ~。
パピー用から大人用に替えた時ね、同じ銘柄なのに
合わなくてさ~。
それから、10ヶ月くらいかなぁ?
おからに出会うまでは、苦労したよ。
おからの他にも、ジャガイモとかかぼちゃとか入れるから、
一緒に煮ちゃってるわー。
ドライおからって言うのもあるらしいんだけど、
田舎だから??まだ見つけたことがないんだよね~。

マリン母さんへ * by kotamame
こまめの丈夫さに、感謝だわ。
コタに合ったご飯が見つかっても、
マメが合わないとかだったら、
又、大変だったと思うもんね~。
ホントに、ありがたいことですわ(^・^)

* by こゆき
ウチもあまりお腹丈夫なほうじゃないので、苦労してます(>_<)
いつもと違う物を食べるとすぐ、お腹がゆる~くなっちゃいます。。。

おからのふりかけ(ドライおからかな?)が、いつも行くサロンで売ってたので、買ってみたけれど、みかん的には気に入らなかったみたいです(^_^;)
やっぱり普通のおからの方が、おいしいみたいです。

こまめちゃん、器用な格好で寝てますね( ´艸`)
ウチと一緒だわ☆

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんも、敏感ちゃんなのねー。
今まで、こんなに敏感な子いなかったから、
ホント、苦労したわ~。
普通のおからの方が、やっぱり美味しいのね^m^
そうだわ、うちも作りたての方が喜ぶわ(^・^)

みかんちゃんもこんな格好で寝てたね~。
苦しくないのかなぁ??って思うよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。