123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-01 (Sun)
全国各地で、桜が咲いてますね~
なのに、今朝も雪でした 春遠い~~。
でも、積もらないで、すぐ溶けちゃうから、道路はべチャべチャ。
お散歩、中止~~~~。

つまんないね~。では、新しいおもちゃをあげましょう

20070401200744.jpg
何ですかぁ・・これは・・・。
包装紙ですけど・・・

20070401200706.jpg 20070401200640.jpg
やっぱり持っていくのは、マメですね~。
それにしても、おもちゃ 出し過ぎじゃないの~


いつも仲良しの小太郎とこまめ。
二世誕生も・・なんて話もちらほらと・・・
そんな話をしていたから


20070401200859.jpg 20070401200935.jpg
マメたん、たまご生んじゃったぁ~~
ホントに、たまごちゃんの中に、赤ちゃん入ってたら いいのにね~~



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ちまき
北海道はまだ雪が降る気候なんですね~e-317
二世誕生!!実現するといいですねe-420私もそのつもりだったんですが、シュガーが「ガウガウ」怒ってとってもムリそうなので、諦めましたe-263なので、ミントはオカマちゃんです(笑)

* by ねずねず
う・・・産んでるっ!!!!(爆)
しかも・・・どピンク(笑)
うちもオモチャが大散乱ですよ。
片付け!!!っていうコマンドで
片付けられたら相当いいよね~(笑)

* by かぐら
あははははっ♪
こまめちゃんの卵はピンクなのね~(笑)
でも、ピンクの卵産みそうだよね~
ゆずが卵産んだら。。。黒かなぁ?(笑)
若しくは、悪っていう模様つき(爆)

ちまきさんへ * by kotamame
今も、又、雪降ってるんですよぉー。
まだまだ、連休くらいまでは、油断できません(>_<)

あきらめちゃったんだぁ。
うちもまだ、どうなるか、分からないんだけどね~。

ねずねずさんへ * by kotamame
おもちゃの散乱は、どうにかしてほしいわー。
おもちゃ箱が空になるまで、出しまくるもんねー。
片付けてくれたら、いいよねー(^・^)

マメたんは、たまごで、赤ちゃん産むそうです^m^

かぐらさんへ * by kotamame
ゆずさんの卵、悪の模様・・・^m^
黒い卵で、黄色で悪模様・・
想像したら、笑える~。
「こんな事、何でもなくてよ」
ってサラッと産んでしまうんだろうな・・(笑)

* by マリン母
こまめちゃん産んでるみたいだね~。

道路べちゃべちゃで嫌になるよね。
そんなときはおもちゃ散らかしてでも
やむなしだね。
|うちも散歩は出来ずにいるから昨日はkotamame さんちでみたタイヤ君に似てるおもちゃ買ってきて遊んでる。でも包装紙とか箱が一番好きかもね、激しく散らかすけど。

マリン母さんへ * by kotamame
ホントに、毎日雪でイヤになっちゃうねー。
行こうと思えば行けるんだけどね~。
後の事を考えると行きたくなくなるんだわ~。
気持ち良く散歩出来る日が待ち遠しいなぁ。

タイヤ君、お気に入りになったかなぁ?マリン君。
コタね、包装紙とかあまり好きじゃないんだよぉ。
マメは、好きなんだけどね^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

