12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-04 (Wed)
今日も仲良し コタとマメ
20070403224309.jpg
一枚の座布団に、仲良くいます。

20070403224334.jpg 20070403224558.jpg
こんな格好で、コタをペロペロしてる慣れないことして、疲れた

20070403224806.jpg 20070403224705.jpg
コロ~ンとして、遊んだり~

さてさて、恒例の体重測定
私の体重も順調に増えてますが・・・
小太郎もこまめも順調に・・

小太郎・・・3.4キロ
こまめ・・・3.0キロ

これくらいがちょうどいいかなぁ・・。
でも、夏になると、小太郎、やせちゃうんだよねー。
今年は、このままいけるといいな・・・。


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by こゆき
一枚の座布団に仲良くいる姿、かわいいですね~♪
でも、最終的に座布団はマメちゃんの物!?
ひとりでノビノビ寝てますね( ´艸`)

みかんの体重、小太郎くんと一緒だわ(^_^;)
理想は3キロくらいなんですが。。。
カットしたら、おデブが目立つようになってしまって。
最近、真剣にみかんのダイエットを考え中です。
痩せさせなきゃ。。

* by マリン母
仲良く狭いのに同じ座布団だね。
いつみてもほほえましいわ。
小太郎さんとまめちゃん毛がふさふさだからもっとあるかと思った。
マリンは最近3・7キロだったの~
え~太りすぎだべさ。




* by ren
小太郎君もコマメちゃんもちょうど
いい体重ですよね。
蓮も3.2キロくらいに増えたのに
今は3.0キロに
今年の夏猛暑だったら又減りますよね~。
今のうちに蓄えねば。

こゆきさんへ * by kotamame
最初は、仲良く並んでるんだけど、
気がついたら、マメが独り占め~^m^
いつものことだけどね~。

ダイエットは、大変よね~。
コタみたいにお腹の弱い子は、太らすのも大変だったけど・・・。
ダイエットは、ワンコの頑張りっていうより
私達の頑張りの方が大変かも・・?
だってさ~、ウルウルお目目で訴えられたら、
負けちゃうんだもーん。

マリン母さんへ * by kotamame
コタはさー、もう少しあってもいい感じなんだよねー。
お風呂に入れたら、ホソホソなんだもん(>_<)
マメは、濡れてもほとんど変わらないんだけどね。
だから、抱いてズッシリくるのは、マメの方なんだよー。

renさんへ * by kotamame
今まで、ダイエットで苦労したことはあっても
太らせることで、苦労したことがなかったので、
小太郎をここまでにするのは、大変だったわ~。
夏もこのままキープしてくれることを願うわ。
蓮君も、夏痩せするタイプなのねー。
今年は、猛暑とか言われてるし、
いっぱい蓄えなきゃねー(^・^)

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
えー、痩せるのが悩みだなんて…。うらやましい…。こたまめちゃん足しても、うちのくまに届かないんですけど…。

こいちろさんへ * by kotamame
小太郎は、お腹弱いんですよぉー。
食べ過ぎると、ユルユル~ってなります。
暑さにも弱いので、オカラパワーで
今年は、乗り切ってくれるといいな・・
と願ってます^m^
ワンコって、ちょっとプニプニしてる方が可愛いと思いません?
なので、子太郎は、もっと太ってもいいと思っちゃうの。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

