12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-06 (Fri)
久しぶりの新しい ぬいぐるみ。
結構前に、買ってあったんだけど、出す機会がなくって・・。
ロバ太郎くんで~す
20070406202043.jpg
すでに、小太郎におパンツ脱がされてます

20070406202010.jpg 20070406202128.jpg
マメもコタもお気に入りの様子。 コタは、おパンツの方がお好きなようで・・・

先日、デカイ!けど名前は小太郎です。 の かぐらさんから、バトンを頂きましたぁ。
お題は、「リード」の  から始まるもの・・。

昨日、旭川まで所用で、一家揃って、出かけてきました。
朝は、良い天気で、「今日は、ドライブ日和だね~」なんて言ってたんですけど、
帰りは、猛吹雪で、前は見えないし、道路はどこまでか、分からないし・・
峠は、怖いヘトヘトで、帰ってきましたぁ~
ドライブらしい写真も撮れず・・・給油中・・・

20070406202224.jpg 20070406202158.jpg
窓を拭いてくれてるお兄さんにビビリ中の小太郎、全然気にしてないこまめ。

久しぶりのドライブで、嬉しかったようで、
小太郎は、今日もお出かけバックを見て、甘えた声を出してました

と言うわけで、「ドライブ」の  で・・

ワンにゃんダフルな風” の renさん

じげんですぅ の ねずねずさん

このお二人にお願いしたいと思います。
よろしくお願いしま~す
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (1) |

* by マリン母
こっち昨日は一日中あったかでした。旭川の帰り吹雪だったんだ~、この時期まだまだ天気変わるよね~。
無事でよかった!
小太郎君こまめちゃんは久しぶりのドライブ楽しかったんだね、よかったね。

マリン母さんへ * by kotamame
久しぶりのドライブで、楽しかったぁ~
と言いたかったんだけどね~。
凄かったわ~。連休までは、峠は、甘く見ちゃダメね。
本格的なドライブは、連休後だわ(^・^)

* by ren
楽しい ドライブ帰りは
猛吹雪でしたか?大変でしたね~。
こたマメちゃん楽しかった様子
よかったね。
バトン頂きました~。
これって しりとり?



renさんへ * by kotamame
そうそう、しりとりバトンです。
書くの忘れてたぁ~(>_<)
よろしくお願いしまーす。

大変なドライブになっちゃいました。
行きは良い良い、帰りは怖い~♪
って感じでしたよー(^_^;)

* by こゆき
北海道は、まだまだ寒そうですね(>_<)
こちらは、冬のコートはクリーニングに出そうかなという、気候になってきました(^^)

小太郎くん、ドライブよっぽど楽しかったんですね(*^^)v
ウチもみかんを連れてドライブ。。。
一度行ってみたいです。
あぁ、車が欲しい。。。

* by ねずねず
おぱんてぃ!!!(笑)
やっぱり男子はおぱんてぃ好きなのね~ンフフ。
バ㌧だぁーーー
『ブ』って・・・・(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
峠越えをする時は、油断できない季節ですねー。
まだ冬タイヤだし~。
寒暖の差が激しいから、こゆきさんも
風邪に気をつけてね。

やっぱりいつもと違う感じがいいのかな?
バッグを見て、クンクン泣いてるのを見ると、
又、連れて行ってあげようって思うわ(^・^)

ねずねずさんへ * by kotamame
じげんさんのおぱんてぃ好きには、負けるわよー^m^

バトン、よろしくお願いしまーす。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
発見!!
今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~ …
2007/04/06 21:37  新、Blog探索隊
