123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-08 (Sun)
先日、行った旭川で買って来た物。
20070408210434.jpg 20070408210458.jpg
壺屋の「スプーンで食べる桜餅」食べてみたかったんだぁ~。
お味は・・・甘さ控えめで美味しかったです。
コタもマメもちょっとだけ、もらいましたよー。

そして、遊ぶ~。

20070408211207.jpg 20070408211552.jpg
兄たん、遊ぼっと誘う。   ヒモにまみれて遊ぶ

1年ちょっと前、マメが来て間もない頃の写真、はっけ~ん

koma020.jpg

この時から、もうヒモ好きだったんだね、マメたん

そして、遊び疲れて・・・
20070408210410.jpg 20070408210332.jpg
良い子は、寝る ロバ太郎くんと、笑顔で寝る

今日も楽しい1日でした。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

* by かぐら
まめたん・・・可愛い・・・
添い寝なんかしちゃって、女の子らしいのね~
ゆずさんなんて・・・(泣)

* by ラウルママ
うわ~またまたおいしいそうなもの発見v-10
マメちゃん毛がふさふさ~!!
かわいい~♪
うちも添い寝なんてしないなぁ・・・。
あんな風に寝てくれたらかわいくて
しょうがないだろうな(笑)

* by kuro
こまめちゃんめんこいねー、ふわふわでしょー。

旭川お疲れ様~吹雪で大変だったんだね。
道路はずいぶん雪とけたけど、
まだ夏タイヤには出来ないよね~。
小太郎君もこまめちゃんも車酔いしないのね。
うらやましいわ~。

* by こゆき
「スプーンで食べる桜餅」なんて、おもしろ~い(^^)
おいしそうですね☆

マメちゃん、ヒモでグルグルですね( ´艸`)
本当にヒモ好きなんですね。
ウチもヒモでよく遊んでますけど、何が楽しいのか、いつも疑問に思ってます(≧m≦)

ロバくんと一緒にねんねなんて、かわいい♪


* by マリン母
スプーンで食べる桜餅なんておしゃれなんだべさ~。桜餅大好き。
こまめちゃんロバくんと一緒に寝てる顔笑ってるね~可愛いわ~。
マリンもヒモ好きだよ、食べるから困るけど。

かぐらさんへ * by kotamame
ハイパーなこまめも、たまには・・ねっ(^_-)
こんなかわいい面もあるということで・・・^m^

ラウルママさんへ * by kotamame
ちょっと変わった桜餅でしたよ^m^

3ヶ月のマメたん、まだまだ赤ちゃんだよね~。
懐かしく見てしまったわ(^^ゞ
添い寝するのは、小太郎の役目なんだけど・・。
たまには、こんなのもありよね~。

kuroさんへ * by kotamame
小太郎が来た時は、5ヶ月近かくで、もっと大人顔になってたから、
マメ来た当初は、ブスーって言われてました^m^

まだまだ、峠越えは、油断できないねー。怖かったよぉー。
車酔いは、全然しないから、ホント良かったわ。
kuroさんのところ、みんな酔うの~?
ドライブは、楽しいんだけど、酔う子にとっては
地獄のようなもの・・・?

こゆきさんへ * by kotamame
ちょっと変わってるでしょ~。
新製品だったようです(^・^)

ヒモ、ただカミカミしてるだけで、
何楽しいのかな?ってホント思うよねー。
カミカミに夢中で、いたずらされても
気にしてないの。
そんなところは、小太郎と違うところだわ^m^
コタは、すぐに危険を察知するわー。

マリン母さんへ * by kotamame
この桜餅ね、新製品でこの時期にしかないんだって。
壺屋に行くことがあったら、要チェックですよー。

笑ってるよね~。良い夢見てたのかなぁ??なんて思いました^m^

* by ねずねず
「スプーンで食べる桜餅」!!!
気になるわ~
スプーンでなくちゃ食べれない位やわらかいのかしら???(興味津々)
マメたんのパピーコートがフワフワで萌え萌えですけど!!!
寝んこしてる姿もイイ!!!
添い寝したい(ヘンタイ)

* by ちまき
スプーンで食べる桜餅!?回りはお餅なの?お菓子屋さんも色んなものを考えるんだねぇe-317
マメちゃん、幸せそうに眠ってる~マメちゃんの寝顔かわい過ぎですe-415e-415

ねずねずさんへ * by kotamame
「スプーンで食べる桜餅」
プルンってした感じってこんな説明で分かんないってねー。

寝てる時って、添い寝したくなるよね^m^
マメは、そのままでいてくれることが多いけど、
コタは、「何ですか?ボク一人で寝たいんですけど・・」
って逃げられます(>_<)

ちまきさんへ * by kotamame
桜餅、んープルンっていうか、ツルンって言うか・・。
桜餅なんだけど、みずみずしいって言う感じ??

笑いながら、寝てるように見えて・・・^m^
こんな顔で寝てたら、なんか見てる私も
ニヘーってなっちゃいます(^・^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

