12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-09 (Mon)
また、新しい おもちゃです
叔母がくれましたぁ~
20070409221857.jpg 20070409221922.jpg
「ブランブラン」です。ロープがついてて、ボールがブランブランするから・・・
安易な名前のつけ方だなぁ~。こまめ、興味津々だわ~~。

早速、遊ばせてみました。

またしても、コタがワンワン うるさいです。
しかも、画像は暗い



頑張ったんだけど、今回も小太郎の負け~。

20070409221757.jpg 20070409221828.jpg
座布団をペロペロして、気を紛らす小太郎。 大満足で、お休み中のこまめ。

こんな風に取ったり、取られたりしてて、本気の喧嘩にならないのかなぁ
と時々、心配になったりします・・・。




Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by かぐら
このブランブラン、ウチにもあるよ。。。
ウチの場合、凶器と化してるけど。。。
ロープ部分を咥えて、上下左右にボールを振り回すから(笑)
時々飛んで来る事あり。。。
要注意玩具です(笑)

* by ren
小太郎君ほしいよね~。でもつかの間
のブランブランだね。
コマメちゃんにはいつも弱いお兄ちゃんですね。
本気の喧嘩?ないない・・と思いますけどね。

哀しい一言・・ * by ちょこ母
動画の中の『仲良くだよ~』という言葉を2ワンとも一切無視してるとこが笑えます。(ゴメン)
ロバ太郎、わずか4日の天下でしたね。気の毒(笑)。

かぐらさんへ * by kotamame
うん、これ当たったら、痛いよねー。
なんて言いながら、見てるんだぁ。
今のところ、まだ振り回すまでいってないけど~、
これから、どんどん凶器になっていくかな??

renさんへ * by kotamame
いつもこんな感じでね。
一瞬の隙を見て、小太郎が取っていくんだけど、
すぐ取られちゃうんだよね・・。
このまま、ずっと仲良くいてくれるのがいいんだけどね~。

ちょこ母さんへ * by kotamame
はい、仲良くの言葉は、聞こえてません(>_<)
いつものことです・・はい・・・。
なのに、どっちかが痛い事されて、キャン!って言った時に
「痛かったの、誰~?」の言葉は聞こえるらしく、
仲良くすっ飛んできます(^^ゞ
立派なお耳を持っているようだわ。

* by こゆき
新しいおもちゃ、良いですね(^^)
楽しそう♪

小太郎くん、せっかくゲットできたのにね~。
残念だったね(>_<)
こまめちゃん、強いな~( ´艸`)
本当に、よく本気のケンカにならないですね。
でも、その取ったり取られたりが楽しいのかな?



こゆきさんへ * by kotamame
楽しく遊んでますわ~^m^
いつものことだけど、あっと言う間に取り返されるんだよねー。
コタも本気で取りに行ってないって感じもあるけど・・。
手加減してるんだと思うわ。
どうしても譲れない時は、「ワン!」って一喝すると、
マメも小さくなってるから・・。
ちゃんと、上下関係は出来てるのかなぁ?って
今のところは、思ってるんだけどね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

