123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-10 (Tue)
今朝、外を見たら・・・
20070410221524.jpg
福寿草が咲いてました 春なのね・・・。

そして・・・
20070410221448.jpg 20070410221418.jpg
こんなことをしながら、40分ほど遊んでいたら・・・

20070410221325.jpg
すっかり、花が開いてましたよぉー。

20070410221233.jpg 20070410220630.jpg
何か、美味しい話ですか  食べ物の話じゃないんだって、つまんないね・・。
って、どこまでも 食い意地をはってる コタとマメでしたぁ~


Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by マリン母
近くにに福寿草あるの~。
可愛い春だね~♪
うちのとこも堤防に行けば見られるのかな~。最近天気が悪くて行ってないからな~。
おもちゃの取り合いっていうより、こまめちゃんの一人勝ちだよね。
でもそれでいいのさ~。
パピヨン耳大きいせいか、聴力ほんとにいいよね~、会話に反応早くて感心するもん。


* by かぐら
北海道は今頃福寿草が咲くのね。。。
日本ってナガイね~(笑)
でも福寿草の黄色もとっても綺麗よね~♪
お正月の市でよく見かけるもん。

* by こゆき
春になりましたね~。
こちらでは、桜もすっかり終わり、新緑の季節になってきました(^^)
この時期のお散歩って、緑がキレイで大好きです♪

こたくんとマメちゃんには、おいしいものの話のほうがいいよね~( ´艸`)
ウチと一緒だわ(^_-)-☆

* by ren
こたまめちゃん花よりダンゴがいいよね。
お花じゃ食べられないしね~。

小さい春見~つけたですね。
福寿草の色がとてもきれい~。

マリン母さんへ * by kotamame
福寿草、うちにあるんだよ~(^・^)
雪がなくなって、一番最初に咲くから、
あ~春が来たなぁ~って思うの。
なのに・・今日は、1日雪だったよー(T_T)

ホントに聴力良くて、ビックリするよね。
寝てたはずなのに、急にそばに来て、笑顔で尻尾振ってたりしてさー。
こっちは、普通に話してるだけだから、
何に反応して来たのか、分からなかったりするの。
たぶん「ご飯」とか「行く」とか、そういう魅力的な言葉を
言ってたんだと思うけど・・・(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
そう今、咲いてます(^^)v
でもうち、遅い方かも~。
何もかも、他のお宅より咲くの遅いんだよねー。

お正月に「福寿草」ってなんか縁起が良い感じだわ(^・^)

こゆきさんへ * by kotamame
桜は、終わってしまったのね~。
こちらは、今日、桜の開花予想が出てました。
いつも通りか、遅いかも~と言う事で、
連休明け頃かな?
その頃になると、気持ち良く、お散歩も行けるかな~。
今は、まだ・・・。今日も雪だし~(^_^;)

やっぱり、お花より、おやつだよね~^m^

renさんへ * by kotamame
そうそう、花よりダンゴだよね~。
私もそうだけど~(^^ゞ

福寿草を見ると、あ~春だわ~って思うの。
でも、今日は、又、雪なんだけどね~(T_T)

* by こいちろ
kotamameさんこんばんわー。
ついにそちらにも春がやってきたんですねー。これから2わんちゃんまた楽しく散歩できますねー。
こちらとはちょっと遅れてくる季節の便りなんだか楽しみです…。

こいちろさんへ * by kotamame
やっと、ちょっとだけ春が来たって感じです。
でも、今日は、1日雪降ってたんですよー。
早く、暖かくなってほしいです~。
日本って広いなぁ~って思いますよね・・^m^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

