12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-04-11 (Wed)
今日も朝から、元気に遊びまわるぅ~~

起きてすぐ遊ぶ物は決まってます。
小太郎は、たまごちゃんで、こまめは、ハリセンボン。
ウォーミングアップが終わったところで、ご飯を食べて、
その後は、それぞれ、その日のお気に入りの物で遊びます。
20070411215755.jpg 20070411215612.jpg
ロバ太郎で遊んでると思ったら、小太郎が遊んでたブランブランを奪ってきた

20070411221907.jpg 20070411220049.jpg
返して~って、おもちゃ後ろにあるんだけど・・・。で、又こんな顔になってるし~。

そして・・・

20070411220131.jpg
父がバナナを食べ出したら、マメは、特等席へ。
ここにいたら、落ちて来た物、一番に拾えるものね

20070411215651.jpg
かわいそうに、ブランブランと ロバ太郎は、置き去りです

それにしても、寝起きで、ガッツリ遊べるコタマメに、毎朝、感心するわ~。



Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by かぐら
実は、まめタンの今日のお気に入りオモチャは小太郎さん?(笑)

バナナ、食べるのね?
ウチは誰も食べないの。。。
きゅうり食べるくせにバナナ食べないなんて。。。(笑)

かぐらさんへ * by kotamame
いつもお気に入りは、小太郎かもね~^m^

バナナ、コタは、あまり好きじゃないみたいだけど、
とりあえず食べてるわ。
シャキシャキ感のあるものは、好きなんだけど、
バナナの歯ごたえがない感じが、好きじゃないのかも・・。

* by こゆき
それぞれ、お気に入りのおもちゃがあるんですね( ´艸`)
ウチなんか、自分の遊びたいもの、全部引っ張り出してきますよ( ̄▽ ̄;)
ちょっと遊んでは別のおもちゃに。。。

でも、小太郎くんもこまめちゃんも、やっぱりおもちゃより、おいしいものですね(≧m≦)
ウチもバナナは食べないんですよね~。
リンゴとかバナナとか、人が食べていると欲しがるくせに、あげても「ペッ」って出すんですよ(>_<)
だったら、もらいにくるなって言いたい。。。



* by ねずねず
ワンコってホントげんきんですよね(笑)
ガサガサって袋の音がしたらおもちゃ捨てて
すっ飛んでくるもんね(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
とりあえず、朝一番に遊ぶ物は、決まってるみたい。
それからは、次々に出してます(^^ゞ

何でも、食べたがるよねー。
「これ嫌いでしょ?」って言っても
食べてみないとわからないもーん。
って感じです・・・。

ねずねずさんへ * by kotamame
そうそう、ガサガサには、敏感だわ^m^
「いいから、これで遊んでなさいよ」っておもちゃをあげても、
「イヤ、これは、いいの!」って即 却下されるし・・・(^^ゞ
で、ガサガサの中身が食べ物じゃないと
「ちっ!」って顔で、去って行く・・・(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

